2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/16 (Thu)

大雨

今日は、私の幼なじみ、あきこの家へ出発。
市外なのでちょっとした小旅行?です。
夕方から雨が降ると天気予報だったので
少し心配だったけど出発!

乗換えが結構大変なんだけど
全部エレベーターがついてる道のりなので安心。
たまたまエレベーターでベビーカーのママさんと一緒になった。
ママさんはエレナより少し小さい子をベビーカーに乗せてたけど

「2歳くらいですか?」と聞かれ
「いえ、まだ1歳4ヶ月です」と言うと
「えええ~~!!大きいですね~~~。うちの子は1歳5ヶ月です!」

えええ~~~!驚いた・・・
とっても小さくてエレナより全体に小さい・・・
エレナさん・・・でかいョ・・・

あきこの家は駅より30分くらい歩くので
ゼ~ゼ~言いながら頑張る。
平地なのでその辺はありがたいが・・。

あきこはとても優しいママで私は自分がとても厳しい母に見えた…
上の子が「ママ抱っこ」って言うのがすごかったけど
下が産まれてからひどくなったと言う。
エレナもあんな風になるのかな・・・と少し楽しみ^^
帰り、やはり雨が降り出した。
電車まで行っちゃえば良いけどあきこの家から駅まで
30分歩くのがこの雨の中結構大変。。。

小走りで頑張って15分くらいで到着。
エレナは寝てくれてたので帰りは楽だったが濡れた・・・
雨の日は辛いなぁ。。。

帰って即効お風呂に入れて本日も早めに就寝。
最近本当どこかに出かけてるので
朝が早く夜は早く寝ると言う良いペースになってます^^
【EDIT】 |  22:03 |  フレンド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

雨の日のお出かけお疲れ様でした!
うちもお兄ちゃんがいるにもかかわらず本人はいたってマイペースで早寝早起き型。
私はにとってはいいような、悪いような~。
ゆっくり寝たい時も早起きしなきゃなんないし・・・。
でも子供にとってはこれが一番ですよね!

ブログ素敵にリニュされましたね。^^*
きらり |  2006.03.22(水) 09:23 | URL |  【編集】
きらりさま
こんばんわ!レス遅くなってごめんなさい!!
早く起きなくちゃいけないのはつらいですよね~~。
幼稚園行くようになったら絶対早起きしなくちゃいけないから
今から練習?してるつもりですが
やはり私は冬眠状態です・・・。
あき |  2006.03.29(水) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

