2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/11 (Sat)

11W4D

今日は、検診。
検診の日じゃないけど来週の検診の日は
有料の検査だらけで15000円くらいかかる。
今月ピンチだから検診じゃない日に「実費の検査を忘れてて・・・」
と言い、又2週間実費検査を延ばしてもらった・・・。

エレナと同じ病院で産み、友達になった瀬間チャンと一緒に検診へ。
瀬間チャンも二人目妊娠中なんで(しかも4日違い)土曜日だから
混んでたけど瀬間チャンの旦那様も一緒に待合室でお話をする。

赤ちゃんは大きくなって元気に動いてました☆☆
今日は院長先生の日なので大きさは測ってくれず
3Dをとってくれました。
赤ちゃんは笑ってるとの事^^
まだ性別は分からないけど元気な姿に安心しました(^▽^*)

その後、ひろママの入院してる病院へ。
おととい行った時はまだ手術したばかりで
話が出来る状況じゃなかったから
昨日一日休んで今日位がちょうど良いかなって思い出発したけど
熱があるらしく、あまり体調は良いほうでなかった。

結構おなかが苦しくなってきてるので
今回は抱っこ紐じゃなくてベビーカーで行ったから
バス乗るときとか片手にエレナを抱っこして
片手でベビーカーたたんでベビーカーが倒れて~・・・
エレナはバスでぐずり結構大変でした(T_T)
【EDIT】 |  21:40 |  二人目妊娠記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

