2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/12 (Sun)

横須賀へ!

今日は日曜日だと言うのにひろちんが週末のバイトでいないので
朝からボーーッと暇な一日・・・
最近ゆっくり家に居たことが無いなぁ。
なぜか早起きをするようになった私なので
一日どこかに行きたい。今日は天気も良いし
横須賀まで小旅行?しようとママ友みいこ宅へ出発!
ベビーカーで行くことにした。

昨日の夜5台目の携帯を壊してくれたエレナさん。
午前中、又新しい携帯を購入しに行くことに・・・
24歳以下だと3150円割引らしく店員さんに
「無料になりますよ」と言われる。
24歳以下じゃないので結局お金を払ったけど
24歳以下の扱いをされたのは少し嬉しい^^

その後横須賀まで出発!
みいこ宅には男の子二人が居るけど
エレナも一緒にみんなで仲良く遊んでました^^


帰宅は、途中ひろちんと待ち合わせして
帰ることに☆
今日は一日中動きまくったのでエレナも気持ちよさそうに寝てくれました☆
【EDIT】 |  21:33 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

