2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/07 (Tue)

久々のお休み♪

今日は、朝だけ出勤して昼から有給を使うと
言っていたひろちんだったけど
珍しく寝坊して一日お仕事をお休みにした☆

紹介状をもらった口腔外科に出発。
口の中を検査してもらい、結果は一週間後。
又行かなくちゃだけど山の上の病院・・・
今度はひろちん有給は取れないだろうから
どうやって病院まで行こうか・・・

しかも午前中11時までに来て下さいって言うけど
行けるかな・・・(><)

すごく待たされて2時間くらい待合室に・・・
せっかくのひろちんの有給が待合室でほとんど時間が過ぎた・・・。
その後、保険のことで色々相談をしていたママ友の瀬間チャンが
お母様と我が家へ☆
瀬間チャンのお母様は保険で働いてるので
ひろちんもせっかく居るんだし色々教えてもらった。
瀬間チャンの息子ジュンくんとエレナは前に瀬間チャンの家へ遊びに行ったとき
いっぱい遊んでたのに、二人とも眠かったらしくて
人形のようにおとなしかった(^^;)

夜、素敵な発見をする!!
NHKの「いないいないばぁ!」のビデオをかけてたら
エレナが「ぐるぐるどか~ん」をすべて踊れてたのだ!!
「ハイハイだよ~」と言うところで
言われる前にハイハイして
その次は「ゴロ~ン」と寝転がるんだけど
ゴロ~ンって少しリズムが早いけどちゃ~~んとやってるんです!!
テレビを見てみんながハイハイしてるからハイハイしたり
みんながゴロ~ンとしてるからゴロ~ンとするんじゃなくて
その画面になる前にやってるので
「知らないうちに覚えてるんだなぁ」と
シミジミ成長に驚いた。

その後タッチして「はしれ」ってところで家中キャーキャーいいながら走りまわり「まわれ」ってところでぐるぐる回ってました^^
最後にはどっか~んと両手を挙げて
「いないいな~い ばいば~い」って番組が終わるとき
テレビに「バイバイ」と言ってます^^

私は生後2ヶ月頃からエレナに「いないいないばぁ」を見せてきたけど
ぐるぐるどっか~んを踊ってる子達がかわいくて
いつかエレナも踊れるようになるんだと楽しみにしてきてたので
本当に感動が大きかったな(T_T)

最近いないいないばぁを見てなかったのに
よく知らない間に覚えてるんだなって子供の成長に驚いちゃいました。
【EDIT】 |  23:29 |  成長記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

エレナちゃんすごーい!パチパチパチ★
全部できるなんてすばらしいね。
うちのヒメは最後のバイバイしかしないよ。
TVにあまり興味がなくて・・・ちょっとしか見ないんだよね。
でも、親ばかな私は「いないいないばぁ」の子供のように
衣装を着て出て欲しいと言う野望を持っております。
どうやったら出れるんだろうね?
エレナちゃん出れてらお尻ぷりぷりでかわいいかも。
ヒメママ |  2006.03.08(水) 22:11 | URL |  【編集】
2 ヶ月から見せていたの?すごーい!エライねえ。感動はひとしおだ。エレナちゃんも踊れるようになると楽しいだろうね♪
usausagi |  2006.03.11(土) 16:17 | URL |  【編集】
ヒメママさま
こんにちわ!レス遅れてごめんなさい!
あの衣装本当おしりがめちゃくちゃかわいいです!!
テレビで踊って欲しいですよね~~☆☆
なんか東京に住んでて人見知りをしない子が条件と
うわさに聞いたことがあります。
ひと時の時期なので思い出として出て欲しいですよね^-^
あき |  2006.03.14(火) 12:25 | URL |  【編集】
usausagiさま
こんにちわ!そうなんです
2ヶ月から見せてたのでただ見てるだけだったのが
踊ってくれて感動ですーー☆☆
エレナも楽しそうです^^
あき |  2006.03.14(火) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

