2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/25 (Sat)

多忙な一日☆

今日は珍しく多忙なスケジュール☆

昼間はママ友みいこと遊ぶ。
みいこは実家に行くらしく、私も着いていくことに☆
みいこ家は、おじさんもおばさんもいて
妹まで集まってた。
みんなすごく面倒見が良くて
妹も子供たちと遊んでくれるし天国でした。

みいこは男の子が二人で
4歳の朝陽くんと2歳の大和くんがいる。
大和君は平成16年生まれだけど1月だし、
エレナは平成16年の11月生まれで
同じ16年生まれでも8ヶ月も離れてる。
でも!!!
我が家のエレナは1歳3ヶ月だけど体がでかいし、
大和くんは2歳なのに小さい。
「こんにちわ」
って言うと
「こんにゃちわ」
みたいにちゃんと言葉になってるし、
さすが8ヶ月離れてるだけあって
行動や認識はエレナよりすごいけど

↓↓同じくらいに見えません????
200602251800000.jpg


二人でこたつの上で楽しそうに遊んでました^^
見ててほのぼのする光景でした。
エレナはリモコンを電話の子機にしてます。

200602251801000.jpg


「チューして~」
と私たち親は言ったので
大和くんとエレナはこたつの上でチューしたんだけど
エレナは楽しかったらしく、もう一度顔を近づける。
でも大和くんはえれなの鼻水が口に入ったらしく、
避けて、そのままエレナはコタツから転倒した(-m-*)

↓コチラの写真はお兄ちゃんの朝陽くん
エレナとみいこと仲良く歩く。
兄妹???
200602251218000.jpg


楽しい一日を過ごしました☆

夜は、ひろちんの昔のバイトの友達たちが
年に1~2回飲み会を開くんだけど
そこに行ってきました。
(私も参加します。エレナもです。)

二人目が出来た事を皆さんにお知らせして
みいこの家でも夕飯をご馳走になり
夜の飲み場でも夕飯を食べた私でした・・・
【EDIT】 |  00:37 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

