2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/26 (Sun)

誰とお話・・・?

今日も雨・・・
せっかくの日曜日だけどひろちんは仕事でいないから
ボーーっと過ごす

金曜日からブログのデザインを変更してなかなか
時間がとれず途中で放置しちゃってるので
パソコンをやる。
今まではエレナが寝てる昼寝の2時間、又は深夜しかなかったけど
昼寝の2時間で今日みたいな雨の日は、
一人で夕飯の買い物行きたいし、部屋も片付けたい。
だからエレナの起きてる時間も、パソコンをやることに。。。
もちろん部屋は荒れ放題。
泥棒が入ったかのように散乱してる(T_T)
本日のエレナの昼寝の時間は灯油の宅配を頼んだら
「今から行きます」
と言われてしまい、家を出れず
結局エレナは起きてしまい、
エレナもつれて買い物に・・・
雨なのでベビーカーが出せないから
抱っこ紐・・・
シャンプー・リンス・ボディーシャンプー・ハンドソープなど
日用品もいっぱい買って、
食品も買ったので手ははちきれそうだし
私の目の前には12キロの一番重いエレナさんが・・・

本当はペットボトルもみかんも買いたかったけど
持つ場所がないのであきらめて帰宅・・・

そしてブログのデザイン変更の続きをやると
なんだか一人で会話?
振り返るとエレナさん電話してました・・・
しかも高いところにある電話機まで
家具を登っての行動です。
↓しかもコードまで手でいじっちゃって・・・
長電話してるのですか?
200602261953001.jpg


我が家は、IPフォンと家の電話を分けてるので
家の電話は1階にあるけどIPフォンはパソコン部屋の
2階へ置いてある。
パソコンばかりやってるママなので
電話でお話中。
何言ってるかわからないけど
?マークで聞いてみたり一生懸命お話してます。
↓慌てて携帯エレナに向けたらカメラを思わずポーズ。
ポーズとるとき口に手を持っていくらしい・・・
200602261950000.jpg

受話器は逆だが本当イッチョマエに電話してます。
200602261951001.jpg


ちゃんとボタンも押してます!
誰に電話してるのかしら?

200602261951000.jpg


部屋はメチャクチャになり、ハンコのインクで遊びまくり
手もすべてインクだらけになったり、
椅子に赤ペンでメチャクチャいたずら書きしたりなど
イライラもあったけど
行動はやっぱりかわいいです^^
【EDIT】 |  00:16 |  成長記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

かわいいねー。エレナちゃん!小さいときも可愛くて大きくなっても可愛くて素敵!
ひとりで電話なんて凄いね。うちのこはベッタリ。
つわりは酷いの?
2人目妊娠・・・すごいなぁ。
欲しくてもまだその余裕は出てきません。
いつになったら作る気になるのかしら??
ヒメママ |  2006.02.27(月) 08:38 | URL |  【編集】
そうなの、そうなの~!
なぜか子供って受話器を逆に持つのよね~。
それがまたかわいいんだけど(´▽`)

にこっと笑って、ほんと、かわいい~~!
ichikara |  2006.02.27(月) 09:07 | URL |  【編集】
えれなちゃんのポージングが大人顔負けで チャーミング♪しかも家具を使って登ってる所がかわいいですね^^
うちも電話のいたずらよくやられ、最近ではどのボタンを押せば電話がかかるか分かるようになったので、いたずら電話かけまくりです(汗)
みさとまま |  2006.02.27(月) 14:35 | URL |  【編集】
(´▽`*)アハハ かわいい~
うちの子も受話器を反対に持ってます(^^;)
何ででしょうね?
子供って大人のすること見てるんですねー
hanu |  2006.02.27(月) 15:19 | URL |  【編集】
ヒメママさま
レス遅くなってごめんなさい!
つわりは結構つらいですよーーー。
つわりが原因なのか胃がもたれた感じで
きついので内科を受診しようか悩んでます。
二人目妊娠はわたしも結構驚きましたよーー!
まだまだ1歳過ぎたばかりで手がかかるお姉ちゃんですが・・・

2歳くらいになって物事判断できるようになれば少し余裕出てくるかな??
いつ頃かなぁ☆
作る気になったら是非教えてくださいね♪♪

ichikaraさま
コンバンワーー!やっぱり電話好きですよねーー^^
たまに下向いて受話器持ちながら笑ったり
本当会話してるみたいです・・・
逆に持つのはいつ頃直るのかしら?

みさとままさま

電話かけまくりですか??
大変ですね~(^^*)
うちも色々な人にかけちゃいます~~。
やり方はわかってないようなので偶然かかってるんだろうけどこの前メール送信までして友達に「空メール送られてきたけど?」ってメールがありました(^^;)

hanuさま
受話器逆に持ちますよね(^^)
きっとママのやってることをまねしたいんでしょうね☆☆
メールが鳴っても電話だと思って
「ハイ!!」って威勢良くちゃんと折りたたんだ携帯をあけて受話器逆で応対?してます(^m^*)



あき |  2006.03.02(木) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

