2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/23 (Thu)

読み聞かせ☆☆

今日は、ママ友達瀬間ちゃんが主催する
読み聞かせの集まりに参加してきましたヾ(@~▽~@)ノ
みんなエレナくらいの年の子ばかりで
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

紙芝居をママさんが読んでくれてるのに
みんなアチコチ行ってバタバタした感じでした☆
瀬間ちゃんは、同じ病院でエレナを出産後
入院してたときにお友達になった人なので
エレナと瀬間ちゃんちのジュンくんは誕生日が
2日違い。
しかも!!瀬間ちゃんも現在妊娠中で
予定日9月26日の私に瀬間ちゃんは9月30日なんですって☆
本当すごい偶然!のお友達です。

読み聞かせの後、瀬間ちゃんのお家で遊ぶ。
瀬間ちゃんにもブログを薦めてみた。
瀬間ちゃんのブログの初期設定のみ作成しました。
これでブログでもママ友達ですv(≧∇≦)v

私と瀬間ちゃんがブログ作成に、はまってる時
あちらの部屋から可愛らしい赤ちゃんの笑い声が・・・!!
「何何???」
と瀬間ちゃんと顔を合わせ、
ママの見えない位置で遊んでるわが子をの様子を見に行くと
二人で電気のコードを引っ張って
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!って笑いながら
遊んでる!!!!

なっ!なんてかわいい光景なの????
思わず写真撮影・・・したけど
暗くてあまり分からないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・
暗いので電気をつけたかったけど
電気コードで遊んでるので電気をつけても
カチャカチャすぐ消えるだろう・・・
無駄なのでめちゃくちゃ写りが悪いけど
二人で顔を見合わせ笑ってたり可愛かったですヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:42 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

あきさん、こんにちはo(≧∀≦)o
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
これからこちらの方でもヨロシクお願いします!!

ママ友達と同じ時期に妊娠&出産が2回も一緒になる
なんてスゴイですよね(>艸<* )何だか運命感じちゃう
なぁ(〃ノωノ)キャー

電気コードで遊んでる姿、カワイイんだろうなぁ♪
うちもよく遊んでます(*・ω・*)ノ
來未 |  2006.02.24(金) 10:39 | URL |  【編集】
●no title
お友達と2人目まで同じ時期なんて・・・
スゴイ偶然ですね~☆
なんだか心強いですね!

赤ちゃんが2人で笑っている姿ってかわいいだろうな~
見たかったですーぅ(>_<)

テンプレート、変ったんですね!
凄くかわいいです♪
hanu |  2006.02.24(金) 23:54 | URL |  【編集】
はじめまして。
エレナちゃん、とってもかわいいですね☆
私には今生後3ヶ月の娘がいます。
お友達が欲しいと思ってます。
また遊びに来ていいですか?
りえ |  2006.02.25(土) 02:26 | URL |  【編集】
お友達と二人目まで予定日が近いなんてすごい偶然ですね!
上の子も下の子も幼馴染じみがいていいですね~♪
↑の、ちっちゃいころのエレナちゃんですね~
この頃もまた、カワイイ~♪
ミホリ |  2006.02.26(日) 00:29 | URL |  【編集】
来未さま
こちらでははじめまして♪♪
遊びに来てくれて嬉しいです!!!!
来未さんのお宅も電気コードで遊ぶんですね☆☆
子供って何でこんなにかわいいんでしょうね☆
やっぱり大人の真似したいのかな^^
あき@管理人 |  2006.02.26(日) 12:46 | URL |  【編集】
hanuさま
こんにちわーー!!!
同じ時期に妊娠したので友達も
つわりで結構家事を手抜き?してます^^
同じ仲間がいて嬉しいです☆☆
テンプレート変えてみました!
自分の思ったとおりの出来ではありませんが・・・
また変えるかもです・・・。


りえさま
はじめましてーー!
コメント嬉しいです!!!
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるんですか?
かわいいですねーー!
これからどんどん寝返りしたり楽しい日々がやってきますね!是非是非また遊びに来てくださいね☆

ミホリさま

こんにちわーー!!!
そうなんですよ^^すごい偶然でめちゃくちゃ驚きました!
同じ時期につわりで戦ってます・・・
↑の写真は5ヶ月ごろ?だったと思います(デカ・・・)
まだ寝返りできるくらいのころで寝たきり状態で体だけでかかったです。
この頃、デジカメが壊れてその後は形態画像で汚いのでずいぶん昔の写真になりました(T_T)
あき@管理人 |  2006.02.26(日) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。