2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/17 (Fri)

エレナの行動

今日のお目覚めは、なんだか息苦しい。。。
「なんだ?」
と思い眠りから覚めるとエレナが
ドアップ!私に「チュー♪」としてました。
(⌒▽⌒)アハハ!
これまた驚いた。エレナのヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!で
お目覚めの私です(*≧m≦*)ププッ

チューするのが嬉しいらしく
くっつくとチューばかりしてくるエレナです。
でも
「コラ!!!」
と怒ったりすると叩いてきます(-_-メ)
両手を前に「バン」って床を叩いて
苛立ちをアピールもします。

分かりやすくなってきたなぁと関心。。。

つわりの症状なのか・・・
「チョコレート」と言う言葉を聞くとチョコレートが
食べたくなったり、テレビでカレーなどやってると
本当にカレーが食べたくて仕方が無い。
一つつわりか???と思えるのは
大好きなコーヒーが一切飲めなくなったこと!!!
まずすぎる!!!
エレナの時は飲めてたけど不思議です。
200602172350000.jpg

なんでも口に入れるエレナは今度コンタクトのケースを
口に入れてます。
そして「なんかよう~?」って顔してます。

怒ると・・・

200602172352000.jpg

エレナも怒ります・・・(;´д`)トホホ

でも本当分かりやすい性格になってきました。
何が嫌で何が楽しいか・・・
怒られることやる時は顔を見ながら
ニッコリ微笑み笑ってごまかす知恵も付いてます。
【EDIT】 |  01:23 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

