2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/16 (Thu)

写真を撮ってみました♪

今日はエレナの写真を久々に撮ってみました。
ずっとインフルエンザで顔も腫れて・・・ていうかむくんでて
とても見せれる顔じゃなかったけど
少し腫れは残ってるけどだいぶ良くなってきたので久々撮ってみました




↑一生懸命私の眉書きを噛みながらテレビに夢中です。




いい顔~~♪と言ってヾ(@~▽~@)ノニッコリ


今日は雨が降ってたけどどうしても買い物に行きたかったのでダッコ紐で出発!!!
首がすわる前にたて抱っこができる随分昔に使ってた抱っこ紐を使って出発したためちゃんと締まらない!!
育ったのね・・・エレナ・・・。

とにかく重くてどうしようもない。
小雨だったので無理してでもベビーカーで行けばよかったと後悔・・・

エレナは1歳3ヵ月にして12キロあるので本当に重い・・・
買い物して無事帰宅。

最近エレナはひろちんをよくたたきます。
舐めてるのかな??
私にはしないんだけどなぁぁぁ。
ご機嫌なエレナは
「ママにチューして♪」
と言うと口を近づけてヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!てしてくれます。これは1歳頃によくやってくれてたけど
(いい子いい子も頭撫でてくれてやってくれました)
一時期反抗期で「チューして」とか言うと
叩いてきたりなど性格が変化したのでショックだったけど
また素直?になってきたみたいヾ(@~▽~@)ノ
【EDIT】 |  03:51 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

えれなちゃんとってもキュートな女の子になってますねv-238かわいい~

帝王切開のお話とっても参考になりました^^ありがとうございます。私も2人目ができたら、自然分娩に挑戦してみようかな~

ぜひぜひリンクさせて頂きました♪良かったですか!!??
みさとまま |  2006.02.17(金) 13:29 | URL |  【編集】
かわい~~♪これくらいの女の子ってほんとにかわいいんですよね~~(>▽<)
食べづわり・・・。
私もそうでした~。
一人目13kg太りましたよ。
食べるなって言われてもねぇ~(´д`;)
ichikara |  2006.02.17(金) 22:46 | URL |  【編集】
(〃▽〃)キャー♪
エレナちゃん、大きくなってるー
それに、かわいい~

うちの子もパパをよくペチペチしてます(^^;)
楽しそうなんですがe-263
hanu |  2006.02.17(金) 23:35 | URL |  【編集】
ぺちぺち叩かれます・・・・うちもhanuさんと同じくパパが(笑)
エレナちゃんひさし振りだ~♪
髪の毛も伸びて、すっごいお姉ちゃんになってる!!
ハルよりお姉ちゃんに見えるぞ・・・・やはり女の子は
成長が早いのかしら??
ミホリ |  2006.02.18(土) 23:50 | URL |  【編集】
みさとままさま
こんばんわ~~★
帝王切開の跡の自然分娩って本当…o(;-_-;)oドキドキ♪しますよね!!

リンクしてくださったんですか?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます!!
あきはさせてもらっちゃってます!
事後報告すみませんm(_ _"m)ペコリ

ichikaraさま
こんばんわ★
ishikaraさんも食べづわりですか?
本当太りますよね~(;´д`)トホホ
今はとにかく食べたい気持ちが治まらないので
好きに食べてますが
4ヶ月からは本当キープしなくてはと思ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

hanuさま
こんばんわ~~♪
hanuさんのお宅もやはりパパが。。。
何故パパを叩くんでしょうかね??
パパは優しいからかなぁ???
みんな一緒なんですね♪

ミホリさま
こんばんわ~~~★
才才-!!w(゜o゜*)wミホリさんのお宅も
やはりパパが叩かれるんですね(⌒▽⌒)
エレナはどこ行っても
「2歳?」と聞かれます。
でもハルくんも写真で見ると随分しっかりしてて
「お兄ちゃんだなぁ♪」
っていつも見てますよ~~★


あき |  2006.02.20(月) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

