2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/14 (Tue)

バレンタインだが・・・

今日はバレンタインデー。バレンタインデーだけど
なぜか昼ごろ覚えてて、忘れて新聞読んで
「ぁ、バレンタインだ!」と思い出し、
そんなに大きいイベントじゃ無くなってきてる私がいる・・・

今日は、最近エレナのマイブーム、テーブルのいすを自分で引いて
ヨイショとのぼり、ご飯の時間になるとチョコンと座って待ってるんだけど最近はごはんの時間以外も座る。 
今日はいすから転倒!!!
しかも首が
「グキ!!」
といった感じでめちゃくちゃ痛そう!!!
普通に転んだ場合は一切助けない私だけど
今日の痛かった・・・慌ててダッコ。
意識がなくなったんではと心配になるほどひどい転倒の仕方だった・・・
とても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大泣きしたので一安心はしたけど本当目が離せないなぁぁ。


チョコだけど作ろうか悩んだけど
人気のお店「GODIVA」で買おうと出かけようとするが
友達と電話して、エレナ寝かせて・・・とやってると
あっという間に17時!!!

ウーン (Θ_Θ;)
近くのスーパーでチョコ買うか・・・と
ずいぶんチンケなバレンタインに・・・
スーパーへ行くと義理チョコとしか思えない
安そうなチョコが一種類残ってるだけだった。。。

これはあまりにもひどいので作ろうと悩んだ。
家にホイップクリームが残ってたしケーキでも作ればいいやと
軽く材料を買う。
ひろちんから「帰るコール」のメールが入ったので
今日は外食することに(すっかり遅くなり夕飯の支度してないし・・・)

最寄の駅にある中華料理屋に入る。
客は誰もいない。

おしゃれな店とは程遠い店だけど
結構おいしかった。

家に帰ってケーキを作ろうとしたけど
家にあるはずのホイップクリーム賞味期限が12月で切れてる!!

しまった・・・計算してなかった・・・
結局チョコは無しのバレンタインになった・・・
ごめんよ。ひろちん・・・

いまブログを書きながら食パンにチーズをのせて
3枚も食べてしまった・・・
深夜1時です・・・

やばいよ~~、食欲がとまらない・・・
気をつけないとエレナを妊娠してたときみたいに
17㌔も太ってしまうq(T▽Tq)(pT▽T)p

気をつけます(´;ェ;`)ウゥ・・・
【EDIT】 |  00:41 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

忙しい中、手作りチョコを作ろうとする気持ちが素晴らしいです~。私は今日まで忘れていました。ホワイトデーのお返しは期待できません。。。エレナちゃん、おイスからコロリン大丈夫ですか~
メイコ |  2006.02.15(水) 12:29 | URL |  【編集】
メイコさま
こんにちわ!遊びに来てくれてありがとうございます!結局チョコは作りませんでしたが・・・
作る気合はありました(;・∀・)←言い訳
エレナはその後ピンピンして転んだことを忘れてました(*≧m≦*)
あき |  2006.02.16(木) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

