2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/11 (Sat)

週末だけど・・・

今日は、土曜日・・・

週末だけど相変わらず咳もあるし
体調は完璧に治ってない。

ひろちんも今月はものすごく生活がきついので
仕事に週末も出てるし、
頑張っててくれて嬉しいけど
少し寂しいです。

久美がまた彼氏のことで相談をしに我が家へ。
8日の久美の彼氏の誕生日に探偵に彼氏の調査をお願いして
女といたことが発覚した為、ボロボロの久美。

看護婦なんだけど夜勤明けで一睡もせず我が家へくる。

エレナの顔は相変わらずむくんでて
エレナじゃない顔になってる。
こんなにむくんでる?はれてる??感じで大丈夫なのか。。。

本日も鼻水がすごいです。。。
【EDIT】 |  17:48 |  フレンド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.14(火) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

