2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/26 (Thu)

グランベリーモール

今日は、ママ友あゆと一緒に町田のグランベリーモールへ☆

嘔吐下痢症の感染症に子供がなったと聞いていたけど
治ったと言うので出発することに。

あゆが友達の誕生日プレゼントを買いたいとの事なので
いろいろ探す。

マックで一休み。
あゆは3歳と1歳の子供のママだけど
みんな一緒にマックの注文場所に並ぶのは大変なので
先は私が行って、あゆに子供たちを見ててもらう。
買ってから戻ってきたら今度はあゆが手のかかる上の子
ヒナタだけつれて食べ物を買いに行く。
下の子、セリちゃんを置いていったので
目の前にマックの食べ物が置いてるとセリちゃんも食べたくなる。
エレナがジュースを飲んだとき
セリちゃんもとても欲しがってたので
同じジュースをあげる。

同じストローで飲むのは
嘔吐下痢の感染症のこと少し気になったけど
治ったって言ってたし
大丈夫かな~?と思いながらも
ひとり何も無いのも可哀想だし
あげた.

買い物も済んであゆの家へ。
夜はひろちんも呼んでみんなでお鍋パーティをした。

楽しいひと時を過ごし、帰宅した。

楽しい一日でした♪♪
【EDIT】 |  00:29 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

