2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/02 (Thu)

パニック症候群

今日は、エレナの下痢も続いてるので病院へ。
私も左胸の圧迫感や、呼吸が苦しくなったり
結構体調が悪いので一緒に見てもらう。

エレナはやはり、嘔吐下痢症でした。
この時期はかかりやすいらしく、
下痢止めの薬を出してもらいました。

私もここ最近の胸痛や、圧迫感、
呼吸が苦しくなって深呼吸が必要な状況を
伝えると
パニック症候群と診断される。

ちゃんと調べてほしいけど妊娠中なので
レントゲンもバリュームも無理で
心電図をとってもらう。
異常は無かった。

パニック症候群の紙をもらったけど
まさしく私の症状とまるっきり一緒。
12月にも日記で書いたけどひどい目まいや
耳鳴り。両手のしびれもあった。

原因はいろいろ考えられるけど
愛犬ちゃちゃの天国への旅立ちが
最近で一番ショックな出来事。

漢方薬を出してもらったけど
しばらくは服用はやめようと思う。

その後、ママ友のユキエと高校からの友達ゆきが
我が家へ遊びに来る。

ユキエは今三歳の娘を連れて実家に帰ってる。
もう3ヶ月くらいになる。
ほかに一緒になりたい男性と巡り合った様子。
ゆきも4歳くらいになる息子がいるが、
大好きな人と一緒になるために
だんなが引き取り、もうずっと会ってない。
二人とも結構激しい人生を歩んでて
すごいなと感心した。

今日は呼吸が苦しくならなかった。
人とのふれあいって大事なんだな・・・

本日エレナは下痢を夕方一度のみ。
【EDIT】 |  22:23 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

