2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/03 (Fri)

6W3D

今日は、産婦人科へ出発。
昨日病院で、パニック症候群と診断されたのもあって
気になったので病院で色々相談をしに行く。

胎嚢22㌢。赤ちゃんの大きさは6.6㍉になっていた。

前回より4.6㍉大きくなってました♪
薬は飲めないけど、直接赤ちゃんには影響が無いので
そんなに心配しなくても平気とのこと。

呼吸が苦しくなったりするので様子を見ていこうと思います。

帰りに、前回出産の時一緒に入院していた瀬間ちゃんの家へ
遊びに行く。
おなじ時期に入院していたので瀬間ちゃんの子供は
エレナの誕生日2日違い。

しかも!!!!!
瀬間ちゃんもまたまた赤ちゃんが出来たのだ!!
こりゃまた驚いた!
私より6日後の妊娠。
エレナとおなじ病院でおなじ時期に出産した子供がいて、
下の子もほぼ同じ時期だなんてカナリ感動!!!

瀬間ちゃんの家に行く時はものすごい坂を上って行くんだけど
ベビーカーを引いて本当に辛かった。。。
鼻で息していたら足りないので口でゼ~ゼ~言いながら
ベビーカーを押してたけど、
なんで鼻の穴って二つなの?ッて考えてしまうほど苦しい・・・
運動不足というのもあると思うけど
呼吸が最近うまくできないのでそれもあって結構辛かった。
口でゼ~ゼ~言いながら息をしていたため、なんだか
のどの奥が乾燥してる様子。。。

やっとたどり着いて、昼ごはんに焼きうどんをご馳走になる★★
瀬間ちゃんの息子、ジュンくんはなんだか前より甘えん坊になってて
ママが少しでも見えなくなると大泣き。
おなかに赤ちゃんが出来ると自然に上の子って甘えん坊になるって言うけど本当かな??って思うほどすごかったです。

エレナが「ママ~~」って子じゃないので結構ママママって甘えることに憧れがあったけどものすごく大変そうでした。
結構1人遊びにしてくれるエレナは楽なのかも??
でも今度も赤ちゃんは大変でもまたエレナの違う性格で違う子育てをしてみたいな♪♪
【EDIT】 |  16:40 |  二人目妊娠記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

