2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/04 (Sat)

テーブルをもらいに行く★

今日は、友達のシロがダイニングテーブルを椅子付5点セットで
くれると言うのでシロの家へ。
お部屋の模様替えをするため、テーブルはチョット邪魔になって
我が家へいただけることになりました★
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

その為、シロの家へ行こうと思うけど
なんだか朝起きてから体がだるい。。。
昨日の夜から咳をすると気管が痛かったりしてたけど
本日はチョット悪化してる。
咳すると気管が痛いし、悪寒がすごい。

風邪引いたかなぁぁぁ。
超心配。
頑張って朝から家事をこなすが、だるくて休憩して・・の繰り返し。
どうしよう~~シロ宅へ行こうか悩む。
デモ来週の8日にシロ宅にも新しいソファが届くようで
それまでにテーブルをどうにかして欲しいとの事だったので
今日は絶対に取りに行く!!!と思い、
東京方面へ出発。

シロは今妊娠17週でおなじ妊婦さん♪
私より2ヶ月早いけど、楽しいマタニティライフを一緒に
過ごせたらなって思う★★

シロ宅でに着き、
我が家は車がヴィッツで小さいのでテーブルが入らず、
シロのだんな様が車を出してくれて横浜の我が家まで運んでくれる。
とてもいい人で(^人^)感謝♪です。
我が家へ運んでる最中、大雪が降ってくる。
ひえ~~。。。といった感じで
少し我が家に寄るはずが大雪の為テーブルだけ運んでくれて
帰宅することに・・・
何も出来ずただ運んでもらって本当に申し訳ない・・・
シロ夫妻本当に<(_ _*)> アリガトォ

テーブルは来たものの、私はすぐダウン。。。
苦しくてハ~ハ~とどうしようもない状態で布団で横になる。
先週、産婦人科の検診で、嘔吐下痢症で苦しむ私に
「どうしてもきつかったらバファリンだったら1錠位なら服用してもかまわない」といわれたのを思い出す。
バファリン・・・大丈夫かなぁぁ。
産婦人科の看護婦をしていた友達も、
市販の薬は、全部比較的大丈夫といっていたのを思い出し
その子自身も妊娠中、頭痛が激しい時はバファリンを服用していたと聞いていたので、あまりの苦しさにバファリンを1錠服用することにした。
・・・しかし、1錠も怖いので1錠を半分に割って飲んでみた。
その後、少し気管の痛みが取れた。
デモ相変わらず熱はすごくて、
どうしてだろう??インフルエンザ??

インフルエンザだったらどうしよう・・・
外にも出てないし、どこから感染したのだろう。
そう考えると木曜日行った病院からもらってきたとしか考えられない。

う~、インフルエンザかどうかだけでも知りたい。。。
苦しんで夜、熱は39度を超えた。
絶対インフルエンザだ。

ひろちんと夜中に夜間救急病院へ。
母に来てもらい、エレナを見てもらう。
インフルエンザの検査をする時の鼻に突っ込む綿棒が本当痛い・・・

結果はA型のインフルエンザ。
えーーん!!!!
先生は妊娠中ですので薬は出せません。と言い、
結局薬をもらわず帰宅。

母はエレナの世話でクタクタ。
帰宅したのは朝方4時だけどエレナはその間
ずーーっとおきてて寝ない。
夜、起きてしまったらしく、母がどんなにおいでって言っても
うずくまって2階に行ったり1階に行ったりと
私とひろちんを探してる様子だったと言う。

昼間は人好きなエレナだけど、夜は結構私じゃなくちゃだめだったりする。帰宅後はすぐ寝たエレナ。
こんな調子だからインフルエンザはエレナに絶対移るだろうな・・・
すごく心配
スポンサーサイト
【EDIT】 |  11:30 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

