2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/05 (Sun)

インフルエンザ

昨日の夜中、救急で病院に行きインフルエンザと判明したけど
朝起きたら熱が下がってくれてれば・・・と思ったけど
相変わらず熱もあって、鼻水も止まらない。
咳をすると気管は痛いし、辛いよ~~~!!!
妊娠中の今薬も飲めず、日曜日なのでひろちんが
朝ごはんを作ってくれたりエレナの面倒を見てくれる。

悪寒がすごくて寒い~~~。
熱は相変わらず38度3分前後。
インフルエンザで水もご飯ものどを通らなくなって
点滴で栄養をもらってる人も何人も見てるので
薬を飲めない私は、絶対食べて絶対飲んで
早く直すぞ!が目標。
早ければ三日で熱は下がると言っていた先生。

インフルエンザが発生して今日で2日目。
明日には熱だけでもさがって欲しい・・・
私といつもくっついてるエレナだから
エレナにも感染する可能性は高い。
今日は元気な様子だけど
なんだか少し熱っぽいエレナ。。。

やっぱり映るのかなぁぁぁ。
1歳3ヶ月のエレナには絶対きついよ。。インフルエンザ・・・
【EDIT】 |  11:23 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

