2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/10 (Fri)

インフルエンザ6日

今日のエレナは、なんだか熱っぽい。
昨日は熱が無い様子だったけど
おでこが熱いので少し心配。

咳と鼻水がすごくて、昨日の夜もあまり寝てない様子。
鼻でなかなか息が出来ずすぐ起きてしまう。
本当に可愛そうだ。鼻が出てる度拭いてるけど
立ってると結構鼻が通るみたいで楽そうだけど寝ると鼻の奥に
痰などたまるみたいで苦しそう。

ダッコしてたり、ベビーカーでは寝てくれるけど横に寝かすと
咳で起きてしまう様子。

私の咳も相変わらずあるので苦しい。
昨日の夜、今度は右の上の奥歯もカナリ痛くなり
応急処置をしてもらいに歯医者へ。
エレナは膝の上に抱いてたけど思ったより暴れずおとなしかった。
風邪ひいてるからかな

先生に
「まったく~、妊娠してちゃんとした治療が出来なくなって
こんないっぱい虫歯を抱えてくるなんて、
もっと早く来なくちゃ~~~」
と叱られる。
その上、妊娠中の今薬も飲めずインフルエンザにもかかり、
歯も痛いし・・・・
ココ最近本当辛い日々・・・嬉しいことといったら
赤ちゃんが出来たことだけ。

デモ頑張る!頑張って乗り切るぞ!!!
前回行った時もらったエレナの咳止めの薬をエレナに飲ませ
寝かした。
明日は、もう少し調子が良くなってくれると良いけれど・・・。
【EDIT】 |  00:48 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
お邪魔してみてビックリです!
インフルエンザなんですか?
大丈夫なんでしょうか??
心配ですね・・・
早く良くなるといいですね。

それから、あきさんは妊娠されているのですか?
hanu |  2006.02.12(日) 00:15 | URL |  【編集】
hanuさんお久しぶりです!!!
遊びに行こうと思いつつ、なかなか
時間が取れず・・・
日記もずっとたまってます・・・
私もエレナもインフルエンザにかかり、
本当大変な日々をすごしてました。。。

そうそう!!
赤ちゃんが出来たんです!
まだ7週ですので今は安静にしてる時期ですけど・・・
あき |  2006.02.12(日) 00:47 | URL |  【編集】
わ~ぁ!おめでとうございますe-266
大事な時期・・・お体、大切にしてくださいね(^^)/

エレナちゃん、その後どうですか?
hanu |  2006.02.13(月) 00:59 | URL |  【編集】
だ、だ、大丈夫~~~?
2人目妊娠おめでとうございます!
妊娠早々大変でしたね(*_*)
けいれんはほんとにびっくりしますよね。
うちの子は2人とも痙攣やったことあります。
1人目のときはけっこうパニックでしたが2人目のときは
怖かったけど時間はかったりして冷静にできました。
エレナちゃん早くよくなりますように・・・。
あ、あきさんもちゃんと虫歯も治して赤ちゃん迎える準備しなくちゃですね~!!
ichikara |  2006.02.13(月) 09:05 | URL |  【編集】
嘔吐下痢症に引き続きインフルエンザとは・・・。
しかもあきさん妊婦さんだし~。(これはめでたいことなんだけど^^*)
大変だぁ。ーー;
私も今シーズンお兄ちゃんからもらいインフルエンザもらったんだけど一気に熱が上がって頭はガンガンするしほんとつらかった~。
ちなみにお兄ちゃんのタミフル飲んで事なきを得たけど薬飲めないとかなりつらいと思います。
大変な時期だけにお体大切にしてくださいね~!
きらり |  2006.02.13(月) 15:24 | URL |  【編集】
hanuさま
こんばんわ~~♪
ありがとうございます!
大事な時期なので安静にしなくては・・・
(インフルエンザにかかってるけど)
エレナは、無事に熱は下がったけど相変わらず
鼻水も咳もあって苦しそうですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ichikaraさま
けいれん、経験されたことあるんですね~
本当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね!!
目も上向いちゃって本当びっくりしました・・・
妊婦生活始まったばかりに結構大変でしたがこれから良い事があるといいなぁぁぁ☆ミ

きらりさま
こんばんわ~~♪
インフルエンザは本当つらいですね~!
妊婦なので薬も飲めなくて辛いですが
エレナのインフルエンザも結構大変でした・・・
きらりさんもお子様もインフルエンザにかかっちゃってたんですね・・・
今年はなんかすごいですね。
お互い寒い冬ももう少し!がんばって乗り切りまょう!!<(_ _*)> アリガトォ
あき |  2006.02.13(月) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

