2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/08 (Sun)

バイバイ~~♪

最近ベビー服のショップのホムペをなかなか更新できない。。。
最近っていうか秋物から全然アップできてないよ~
一日エレナの世話で、ゆっくり出来る時間はエレナの昼寝の時間。
少しパソコンを開くけどその前にやらなくてはいけないことが。。。
それはエレナが荒らしまくった部屋の掃除!!!
床を雑巾掛けして家中の引き出しをあけて出しまくった小物類をしまい、玄関に投げ捨ててるボールの数々を拾い、「あっ!夕飯の仕度を~」と思うとエレナも起きる。
結局のんびりの時間は無しって感じです。。。
最近自分の服を買うことにはまりお金が全然無いので
オークションでめちゃくちゃいっぱい出品してるのでその作業が一番大変に。。。
今月の稼ぎは8万を目標に頑張ってるつもり・・・
ベビー服もかなりいっぱいショップに出すものが溜まってるのに
なかなか作業に取り掛かる時間が無いq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日のエレナは
「バイバイ!!!」と言ったら
ニコニコしながら
「あいあ~~い」
と言った!!!!!
しゃべった!バイバイって言えなくて
「あいあい」になってるけどまさしく手を振りながら
「あいあい~」と言ってるのでバイバイの始まり??
メチャクチャ感動してました(T-T) ウルウル

しゃべれるようになるの楽しみだなぁ♪
【EDIT】 |  04:22 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

