2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/30 (Fri)

甘えん坊★

今日までひろちんはお仕事。明日からお休みだ★
エレナは最近甘えん坊です。
昼間は結構人が好きで逆に私のほうへは戻ってこないけど
夜は私にずっとくっついてる様子。

お風呂やトイレに行くだけで大泣き。
なんて可愛いのかしら(@⌒ο⌒@)b

今月は給料日からなぜか消えた3万+1万のせいで
お金が全然無いので頑張ってオークションに
金目のものを売りまくる作業に追われる。
ヴィトンのリュックもプラダのリュックも売ることにした
q(T▽Tq)(pT▽T)p

50点も出品してつかれたε-(ーдー)ハァ
そういえば、ベビー服のショップもずっと更新できずにいるなぁ。
冬服もいっぱい入荷してるのに(;´д`)トホホ
とりあえず今は私の昔着ていた服なども出品予定。

今日夜中1人でコンビニまで行くと
男の人に来るまでナンパされた。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
かれこれ何年ぶり??
おばさん化して、しかもコンタクトが注文してるのにまだ届かず
メガネだって言うのに。。(;・∀・)

自分で言うのもなんだけど本当ブッサイクな顔で歩いてるのに…
ちょっと驚きました…
【EDIT】 |  03:25 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
去年はいろいろお世話になりました!今年もよろしく!!
今年はブログをどんどん更新していくつもりです。早速更新しました(・∀・)スンスンスーン♪
ではまた遊びに来るよー♪
みいこ |  2006.01.10(火) 00:11 | URL |  【編集】
賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
賞金有り♪抽選有り♪ランキング |  2006.01.10(火) 02:55 | URL |  【編集】
みいこ様
才才-!!w(゜o゜*)w
あけおめ~~♪ブログ開始したのね!
私はサボリ気味・・・(;・∀・)
少ないパソコンをいじる時間で
他にもやらなくてはいけない作業で
バタバタしてるよーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p
遊びに行くね~★
あき |  2006.01.10(火) 03:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

