2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/17 (Sat)

ジジとケンカ

今日は、パソコンの管理してるサーバーの調子が悪く
ひろちんが一日中直す作業にかかる。
私は暇な日です(;・∀・)

食料もちょうど無いし
父に電話して夜夕飯を食べに行く約束をする。

「後で電話する」

と言われ電話を切ったけど
その後夕方になり、16時~17時ごろ電話がかかってくると思い
待ってたけどかかってこない。
忙しい忙しい言ってるので忙しいのかと思い
エレナを寝かしに二階に行った。
本当は16時ごろに寝かせたかったけど
電話に出ないとメチャクチャうるさい人なので
寝かせるのを後回しにして待ってたけど
もうエレナも眠くて限界状態だし
18時まで待ってかかってこないので寝かしに行くことに。
すると18時20分頃に電話してきて
私は2階でエレナを寝かし中。。。
電話の音さえ聞こえない状態。
エレナもうまく寝れないときは長いので
やっと寝かしつけて1階へ降りるとすごい量の電話の着信履歴。
慌てて電話したけど
ものすごい怒鳴り叫ぶ!

「お前は、そういった部分がちゃんとしてない」
「お前から誘ってきたんだぞ!」
などなど
「エレナを寝かしつけてた」
って言っても全然聞く耳持たない。
自分が自分が・・・で人の話を聞かない!
本当(# ゚Д゚) ムカー!!!!!
こっちだってギリギリまで電話がかかってくるのを待って
エレナを寝かさなくちゃいけない仕事もあるのに
だったら「後で電話する」じゃなくて
「○○時まで電話する」
とか言ってくれればこっちだって都合付くのに。
本当ムカツク!!!!
結局「じゃ~、今日やめよう」と私が言い
夕飯は無くなりました。
その後、母が付いたけど
「今日は、なんだか父が怒ってるから無くなったから
帰って」と言ったんだけど
その時たまたま母の電話に父が電話してきて
母は「あきに帰れと言われた」と泣きながらチクッテル。
超悲劇のヒロイン。
「もう私いいよ、もうどっか1人で行くから」
とか甘えた事言ってるし
ε-(ーдー)ハァ

私が悪いんですね、はい分かりましたよ・・・

とにかく本当ムカついた。
私はアナタ達みたいに一日中自分の都合で動いて好きに行動取れる人とは違います!!!!
エレナを寝かしつければ電話に出れないし、
しーーんとしたところでエレナを寝かしつけるのに神経使って
やってるところに携帯を持って寝かしつけてれば
エレナはやっと寝そうなところ起きてしまう。
歩いて10分のところに住んでるのに
孫の顔をたまに見に来たりちょっと育児の手伝いを・・・
なども一切無い両親のくせに
そういうときだけ
「親に向かって帰れだって??」とか父も父だし
「私はかわいそう」
と同情もとめて父に泣いて訴える母も、メチャクチャ変だ!!!
しばらく関わりたくない。
もう少し子育てしてる側のみになって考えてほしい。
しかし本当ムカツク・・・

でも今日はエレナがお誕生日に買ってあげたメルちゃんに自分で
ミルクをあげてる姿は本当に可愛かった(*´∇`*)
母性って小さいうちにもあるのね☆☆

200512172022000.jpg

【EDIT】 |  13:06 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

なんだか大変な日でしたね。親と子って以外と関係難しい部分てあるんですよね。でもこのエレナちゃんの可愛い笑顔見たら、イライラも吹っ飛ぶのでは?☆
usausagi |  2005.12.18(日) 18:44 | URL |  【編集】
usausagi様

そうなんです~~!親と子って本当難しい・・・
っていうかうちはチョット変わってるかも??
あきがちいさい時とかは普通だったけど
やっぱり手が離れると変わるのかなぁ。
寂しいものです(x_x;)シュン
あき |  2005.12.19(月) 04:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

