2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/14 (Wed)

1歳1ヶ月

気づいたら今日でエレナは1歳1ヶ月。
早いものだぁ。
体はどう見ても1歳半過ぎだけど・・・。

最近のエレナは「よいしょっ」とよく言います。
最初なんて言ってるのか分からなかったけど
よく聞くと「よいしょ」
多分私が2階からエレナを1階へ連れて行くとき
「よいしょ」といいながら階段を下りてるから
真似してる??

最近は物をくれるときも
「はい」と渡すのではなく
「よいしょ」と渡します(*≧m≦*)ププッ

ミルクは最近はお昼寝と夜寝るときの2回になったけど
今日の夜はすごい・・・
昨日3時間しか寝てない私はすごく眠くて
布団に入ったらそのときの時間は2時(夜中)
たまたま目が覚めていったエレナは大泣き。
3時間前にミルクを飲んでるから平気なはずなのに
超大泣き!!!!
ミルクをはずすときってやはり大泣きにも負けず
頑張らなくては・・・と無視。
でもエレナはすごく頑固。
永遠に泣き続け、あまりにもうるさくご近所が心配なので
泣き疲れで寝かせようと、お布団の中に入れる。
声も響かないし動きたくても動けなくて大泣きで
疲れるだろうと思いきや、泣き叫びすぎて
「おえっ」
となってる様子・・・
結局可愛そうなのでやめてそれでも戦い気づいたら朝の5時!!!
明日はママ友レイコが朝9時から我が家へ来ると言っていたが・・・
とても無理そう・・・

少し頑張ってる見るけど泣き止む様子がないので
ミルクを作りに一階へ・・・
結局エレナに負けてしまった。
ミルクを作りながらレイコに謝罪のメール。
ミルクをあげたとたんコロッとかわって
ニコニコしてる・・・

この変わりようはすごいです(;´д`)トホホ
【EDIT】 |  04:13 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

