2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/16 (Fri)

ふすまが。。。2

今日は、ママ友あゆが我が家へ

あゆの息子ヒナタがこの前我が家に遊びに来たとき
破壊していったふすまが新しく出来たらしく、
業者さんが届けに来てくれた。
とてもきれいに出来上がり
楽しくお茶をしてるとなんだか変な音が・・・

慌てて2階へ行くと・・・
また破壊してた・・・

さすがにこの時はあゆも超怒鳴ってた・・・
メチャクチャ怒られたヒナタは
泣き過ぎて嘔吐、ついでにオシッコもちびって大変なことに・・・

しかし同じ母親としてあゆの言葉に表せない苛立ちも
よく分かるしなんだかあゆが可愛そうに・・・

結局はだしで外に出てその足で家の中に入って・・・
の繰り返しなので部屋の中もすごい土の足跡などハチャメチャな一日でした(;´д`)

私はどこでおしっこをしたのかが心配で帰って行った後
慌てて二階の掃除をしたけど
もしや寝室の布団??などいまだどこでやったのかがわからない状態でした。
ヒナタは3才半。エレナはまだ1歳1ヶ月だしこれからどう成長していくかはまだ分からないしこれから気合入れて子育てと向き合っていかなくては。。。
【EDIT】 |  03:57 |  フレンド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

ふすまが破壊されるとは・・・しかも直したてとは・・・。^^;大変でしたね~。
でも私も他所のお宅にお邪魔してそんなことをした日には激怒です、きっと。

先日はうちのブログに遊びに来ていただいて有難うございました。
あきさんお若いんですね~。
恥ずかしいですが、私パパさんと同い年です。
こんなあたしですがよろしくお願いします。
そうそう余談ですが私の本名も"あき"で行けるしだんなも"ひろ"で行けるんですよ~。
ちょっと親近感です。^m^*
きらり |  2005.12.17(土) 10:41 | URL |  【編集】
訪問&カキコありがとうございます。こちらこそお願いしますね。エレナちゃんとうちの下の子が同い年ですねヽ(*^^*)
今は九ヶ月で男の子なのかとても元気ではいはいいたずらをしてます。
またゆっくりきますね
rirarin |  2005.12.17(土) 20:28 | URL |  【編集】
ご訪問&カキコありがとうごさいます。エレナちゃん、カワイイイお名前ですね!うちの子と年も近いし、よければリンクさせてください♪
usausagi |  2005.12.17(土) 21:53 | URL |  【編集】
きらり様☆
はじめまして~♪
来てくれてうれしいです☆☆
ふすま破壊です(;・∀・)
パワフルですよね(⌒▽⌒)アハハ!
ひろちんと同い年なんですね☆☆
ママ友でひろちんと同い年のお友達も沢山います☆
同じママとしてこれからも仲良くしてください♪
あっ!URLがちゃんと表示されなくて・・・
もしまた遊びに来てくださったとき、
是非是非URLを記載してください~~♪
遊びに行きます☆

rirarin様☆
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
来てくださってありがとう~~♪
9ヶ月のお子様と同い年ですね♪♪
是非是非宜しくお願いします☆☆
イタヅラ盛りですよね。
我が家もすごいです!!
あきも、又遊びに伺いますね☆
よろしくぅ(^o^)/

usausagi様
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
(*´∇`*)
是非是非相互リンクお願いします☆☆
又遊びに伺います~~♪♪
コメントありがとうございます☆
あき |  2005.12.19(月) 04:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

