2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/11 (Sun)

キスミス(Xmiss)のコート

今日はパソコンの試験だったひろちん。
今回の試験も無事合格。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

昨日から友達のあやとその彼氏ヨネが
我が家へ泊まったので3人でひろちんを迎えに横浜へ。
ヨネはひろちんの友達です☆
4人でしゃぶしゃぶ食べ放題8人前食べてエレナも少し
食べたので5人です。
安いコースだったので肉はあまりおいしくないけど
とにかくおなかがいっぱい!!!
妊娠7ヶ月くらいのおなかを抱え帰宅。

最近本当衝動買いばかりしてたけど
今回大きなものが・・・・
キスミスの可愛いファーコートがどうしても欲しい!!!

新品でオークションで見つけ頑張って戦ったけど
結局26000円相手が出すことになり断念。。。

でも
諦められない!!!
エレナを寝かしつけてる間もそのことばかり!!
欲しい欲しい。。。
この4年間服が欲しくてわがままを言ったことはないが
今回はどうしても欲しい・・・
何故こんなに欲しいのだろう。。。
やはりストレスが溜まり衝動買いに???
店頭ではcancamに掲載され、即完売のコートなので
オークションでどうにか同じものを出品してないか探すけど
無い・・・・

あ~~欲しい!

何故あの時諦めたのだろうと後悔・・・
しかし3万も払うなんてひろちんに言えない・・・

若い頃はとにかくパステル系の服が好きで
どちらかといえば「女の子」って感じが好きだった。
私の18~20さいころは「ガングロ」が流行った時期で
とにかく今写真を見るのが恥ずかしいぐらいです・・・

しかし、今はそんなんじゃなくて、落ち着いた感じの
姫系が可愛くて仕方がない。
かなりはまってる状態。
元々プリンセス系が好きなので、でも歳もいい加減考えろって感じなので落ち着いた優しいピンクなどにカナリ興味がある。
エレナがとにかくメゾピアノやフリフリ系ばかり着てるように
私はそういうのが好きでしょうがないんだなぁと本当そう思う。
他にもキスミスのようなコートはあったけど
もうアレでなくてはだめだ!!!

・・・と思ってたら
見つけた!!!

多分今日っていうか先ほど出品されたばかりのようだ。
希望落札が27000円。開始も25000円と高いが・・・
でもでもどうしても欲しい!!
入札して誰かを燃えさせて即決で取られたら困るので
まだ入札してないけど
どうしようーーー!!!!
入札しようか迷ってる・・・

それとも一応明日店頭に見に行こうかな・・・
悩みながら本日は寝ることにします(*_ _).。oOグゥー
【EDIT】 |  01:42 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

