2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/02 (Fri)

夜鳴きが・・・

昼間は元気に走り回り
キャーキャー言いながら楽しそうに
遊んでるエレナだけど夜は戦いです。

昨日も結局あの後「コテ」と寝たけど
また泣き始めてる。
エレナは私と重なっていつも寝るって言うか
私のことを枕にしてる?状態で
私の首に頭を押し付けて寝ます。
たまに血管が破れそうに痛いです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

寝たことを確認して、こうやってパソコンをいじるけど
ふいに起きて私がいないと大泣き。
そしてまた布団に・・・の繰り返しで
結構夜はすごい戦争です。
最近は悪化して横にいるのに
私がエレナの体を布団に入れて180度回転してるエレナを元に戻し
抱きしめるまで泣き叫んでます。

しかも3時間に一回のペース・・・
そういう時期なのかな・・・
ご近所にはものすごい迷惑かけてると思う・・・

でも昼間はご機嫌。
今日は「おかあさんと一緒」の
ぱわわっぷ体操を踊ってました。
「アイーダアイダ」や「近藤さんちの体操」も好きみたい。
踊ってる姿は可愛いですo(>▽▽<)oキャハハ

昨日の夜も本日も左耳が痛い・・・
ネットで調べてみるとメニエール病に近い気が・・・
体が浮いてる症状、目の前が真っ暗になり、
回転してる症状などもよく似てる・・・

倒れないように気をつけて暮らしてます。
【EDIT】 |  00:12 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

コメント

めまい、大変ですね・・・。
私も貧血気味なのでよくめまい起こすけど
原因不明だと怖いですよね・・・。
子どもがいると、うかつに倒れられないというか・・・(^^;)
育児でゆっくり安静にしている時間も無いかもしれませんが
あまりストレスためないようにしてくださいね~。
ミホリ |  2005.12.04(日) 16:06 | URL |  【編集】
akiさ~ん、こんにちは♪
楽しく日記読ませてもらってます♪
この間、大変だったんだね・・
大丈夫・・・
でも、akiさん偉いね!!本当に偉いと思う!!
すごく辛かったと思うけど、エレナちゃんの事を
考えて、ママパワーだね!!
でも、無理しちゃだめだよ♪
体、大切にしてね♪
奈央ちゃん |  2005.12.05(月) 14:05 | URL |  【編集】
大丈夫ですか?
心配ですね~。
エレナちゃんもいるし昼間一人だとなんかあったら
大変だよね・・こないだは意識があったからいいけど・・・。
直す方法ってないのかなぁ。
早くよくなりますように!!
ichikara |  2005.12.06(火) 11:05 | URL |  【編集】
3時間に1回・・・
私も長男の時そんな感じだった。
ほんと、ツライんだよね~v-406

ちなみにうちは、3時間おきが3才まで続いたよ(泣)
でもね、幼稚園に行く様になったらちゃんと寝るようになったからもしかしたらまだ、エレナちゃんの体力が余ってるのかも・・・。

あきさんの体もつらそうだけどちゃんと寝てくれる時が
必ずくるからねv-410
ほんと、倒れないようにね~
ちぃ |  2005.12.07(水) 08:57 | URL |  【編集】
ミホリさ~~ん、レス遅くなってごめんなさい!
そうですよね・・・
お子様がいるとなかなか・・・
何かあったらどうしようとそればっかりが頭から離れないよねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

心配してくれてありがとう!!
ミホリさんも貧血気味だったら
ひどくならないように寒いけどお互い頑張りましょう!!\(o⌒∇⌒o)/
あき |  2005.12.12(月) 01:36 | URL |  【編集】
奈央ちゃんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
来てくれたのね~
スッゴク嬉しいよ!!!
最近全然ブログ書けてないから
メチャクチャ溜まってるの
忘れないうちに書かなくてはq(T▽Tq)(pT▽T)p

奈央ちゃんちのお嬢様も元気??
同じくらいだから成長が楽しみだね♪
心配してくれて嬉しいよ!!
最近は倒れずどうにか頑張ってる!
子育てって大変だけど可愛い思いも今が一番だと思うから楽しんでお互い子育てしましょうね♪
又是非是非遊びに来てねv(≧∇≦)v
あき |  2005.12.12(月) 01:39 | URL |  【編集】
ichikaraさま☆

日中1人だと本当怖いですよね。。。
最近は大丈夫だけど
意識がなくなったときのこと考えると
怖いです・・・

寒いしどうにか頑張ります!!!
又遊びに伺いますね\(o⌒∇⌒o)/
<(_ _*)> アリガトォ
あき |  2005.12.12(月) 01:40 | URL |  【編集】
ちぃさま☆

お久しぶりですー♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
3歳まで・・・
最近は私がいないとスグ起きて
この前は15分に一度起きて・・・
と大変でした。

確かにエレナはパワーがあまってるのかも・・・
もう少し昼間疲れさせないとですよね。
頑張ります!!
どうもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
あき |  2005.12.12(月) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

