2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/01 (Thu)

やきもち

今日は、いつもと変わらない一日。
昨日の倒れた事件が心配なので慎重に過ごす。
やっぱり立つときは一瞬目の前がクラッとする。

オークションで出品してた洋服を
発送しようと郵便局へ行こうと思ってたけど
たまたま友達のあやから電話があり、
長話ししてたら郵便局が閉まってしまった・・・
明日発送しなくては・・・

あやには先々週の日曜日、ひろちんの友達を紹介して
結構いい感じになってたみたいだけど
実はつきあってたらしい!
いつの間に??ッて感じでなんだか
初々しくてうらやましい様な・・・
「私の事どのくらい好き?」って聞いたら
ギューーと抱きしめて
「このくらい」
とか鳥肌の立つような自慢話を永遠2時間聞いてました(;´Д`A ```

遅くなったけどエレナを寝かしつけて
部屋を掃除してあっという間に夕飯の支度。
一日が本当あっという間です。

エレナは完璧「テレビのスイッチ」が分かるようになったらしく
私がテレビを消すとご丁寧に
つけてくれます(;・∀・)

そして笑顔で私のところへ走ってきます。
泣き叫んでぐずってイタヅラばかりしてると
ムカ・・・(-_-メ)ってするけど
新聞読んだりしてると覗き込むように下から私の顔を見て
にっこり笑ったり、そんな小さなことで
「なんて可愛いのかしら♪」
と思ってしまう私だった。

今日の夜は久々ひろちんとくっついて寝てたら
エレナが大暴れ。
ものすごいやきもち
最初私とひろちんがくっついてることが原因って分からなくて
どうしたの?ッて感じでものすごい叫び声。
あまりのひどさにひろちんが携帯でエレナの叫び声を録音してた。

とにかくすごいのでひろちんと離れて
エレナと私は一緒に布団に入った。
すると「コテ」と寝てしまった。
ママを取られたと思ったのかな?
やきもちがすごく、意固地になって寝ないエレナだけど
寝顔を見ると可愛いです(≧∇≦)
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:02 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

