2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/14 (Mon)

*1歳の誕生日*

HAPPYBIRTHDAY!

今日は愛娘エレナの1歳の誕生日
昨日からお泊りしてる友達あやも一緒にお祝いしてくれた。
おすしを買ってくれたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひろちんも仕事を早く終わらせて有名なケーキ屋さんで
「えれなちゃんおたんじょうびおめでとう」と
書いてもらったケーキを買って帰宅。
DSCF00012.jpg


ひろママからも今日は3週間ぶりに電話があり、
私の母も15分ほど寄っていった。
みんな集まる~?なんて期待してたけど
結局誰も来ずパパママそして友達のあやと
楽しく誕生日会☆☆

▼パパママからのプレゼント「メルちゃん」のお人形
嬉しそう??

DSCF00110.jpg


見本にメルちゃんにミルクをあげたら
なんとっ!
エレナもあげてます!!!
DSCF00113.jpg

(ちなみに髪の毛もくしで、とかしてました☆)
メルちゃんは、哺乳瓶もヘアブラシでも目に何度も刺さってました・・・)

そして1歳の誕生日記念に韓国の衣装チョゴリを着て
ポーズ♪
DSCF00116.jpg

▼ジィジからのプレゼント
ボールハウスを不思議そうに見てるエレナ・・・
DSCF00318.jpg


ちなみに↓の写真はエレナのお食い初めの時に着たチョゴリと
一緒です。大きくなったでしょ??
DSCF1192.jpg


エレナはボールハウスを不思議そうに見てました。
中に入れると大泣き!
でも気づいたらボールハウスの中に入ってました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チョコンとボールハウスに入って座ってボールで
遊んでる姿は本当にうけました(*≧m≦*)ププッ

今日で1歳。
この一年本当にあっという間に色々なことが出来るようになって
今は当たり前に歩いてる・・・ってか走ってる・・・。
成長って本当に素敵で感動だなぁ。
これからも元気に成長してね☆byママ
【EDIT】 |  04:29 |  成長記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです(^^)/
再開おまちしていました~

先日はご心配、ありがとうございました。
もう、元気です。

エレナちゃん、1歳おめでとう☆
ボールハウスいいですね!
うちのパパが欲しがっています(^^;)
多分購入すると思います♪
hanu |  2005.11.21(月) 11:04 | URL |  【編集】
hanuさん☆

お久しぶりです☆☆
先日は、本当に危なかったですね。
お互い気をつけましょうね☆☆

ボールハウス、結構大きくて
最初は全然中に入りませんでした(;・∀・)
しかもボールの数が思ったより少なくて部屋中
ボールだらけです(*≧m≦*)ププッ
あき |  2005.12.02(金) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

