2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.11/19 (Sat)

ブログ開始♪

やっと新居でネット開通!!
10月5日よりずっとパソコン無しの生活をしてきたけど
ようやく我が家にパソコンが戻ってきました(´▽`) ホッ

ずっとベビー服のショップもお休みしてたし
やらなくてはいけない作業が一気に来たって感じ・・・

しかし!前以上に手がかかるようになってるエレナなので
日中パソコンを開くことは無理だし
ブログもまとめて書くことになりそう・・・(;´д`)トホホ
今もブログを書きながらパソコンと向き合ってるけど
エレナが大泣きしたので今いったん中断してエレナの元へ・・・。
キーボードを打つ音で起きちゃうんだものq(T▽Tq)(pT▽T)p

ココ1ヵ月半の記録は日記に軽く書いたので
少しずつブログに書いていこうと思います。
ブログのテンプレートを自分で作ってみました♪
オリジナルが好きな私はチョットシンプルに・・・。

エレナの1歳の記念に写真館へ写真を撮りに行こうとしたけど
予約制らしく撮れませんでした。
ホームページスペースをレンタルしてるサーバーは
止めることが出来ないので今まで住んでた家で管理してきたけど
新居にやっとネット開通したのでサーバーもお引越し。
家の前に電車が走ってる関係で光ファイバーにするのは
工事が1月下旬になってしまうので
しばらくは速度が遅くなってしまうけど我慢・・・。

ひろママ宅へ行ってお米を貰ってきました。
先日エレナにメゾピアノのケープと靴下とミキハウスの靴を買ってもらったので早速見せに・・・
ひろちんが火曜日パソコンの試験なので早めに帰宅。

深夜しかない私の時間なので今夜も朝方4時に就寝とします。

【EDIT】 |  02:52 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

コメント

●☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 |  2005.11.20(日) 03:59 | URL |  【編集】
お久しぶりです!
お引越し完了したんだね!おめでとう~♪
新居の生活はどうですか??いい調子??
遅ればせながら、えれなちゃんお誕生日オメデトウ!!
一年あっという間でしたよね。
ハルもいまや走り回ってますww
えれなちゃんのチョゴリ姿、カワイイね~♪

ミホリ |  2005.11.20(日) 20:45 | URL |  【編集】
あきさん、こんばんは~
お友達のブログであきさんを発見したので、遊びにきました。
お引越しして、もう落ち着きましたか?

遅くなったけど、エレナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
早いですねぇ、もう1歳なんですね。
エレナちゃん、産まれた時からかわいいけど、
ホントかわいいね。
ひろパパ、メロメロでしょう?
karko |  2005.11.20(日) 23:06 | URL |  【編集】
あきちゃん、こんばんわ~♪遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
お引越しも無事終わって、ネットも開通したんですね。もう新居での生活落ち着かれましたか?

遅くなりましたが、
エレナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
ますます可愛さが増してきましたね♪
チョゴリ姿もとっても可愛いです~
ななぽまま |  2005.11.21(月) 00:26 | URL |  【編集】
はじめまして!
1歳ですか~大変ですね~うちは2歳5ヶ月の女の子がいるのですがお口が大変!1年生のお姉ちゃんにも負けないぐらい・・・これからも大変な日々は続くと思いますが頑張って下さいね~
これからもブログ読ませてもらいま~す。
しまりん |  2005.11.25(金) 23:48 | URL |  【編集】
ミホリさん☆

こんばんわ~~。
お久しぶりです!!!
エレナも1歳になりましたア( ^-^)o-o<※
1歳に見えないほどでかいけど・・・(;・∀・)

ハルくんも走り回ってるんですね☆☆
可愛い~~☆☆
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あき |  2005.12.02(金) 23:39 | URL |  【編集】
karkoさん☆

ご無沙汰です~~(*- -)(*_ _)ペコリ
コロンくんも変わらず元気してますか??
エレナも1歳ですよ~♪♪
あっという間に歩いてて・・・
毎日目が離せない日々です(*≧m≦*)ププッ

ブログ、遊びに伺いますね~~♪
o(@^◇^@)oワクワク
あき |  2005.12.02(金) 23:41 | URL |  【編集】
ななぽままさん☆

こんばんわ^^☆☆
チョゴリ着てみました~♪
100日のときはブカブカで
1歳のお子様用のドレスなので
1歳ってどんな感じだろう~なんて思ってたけど
あっという間にちょうどいいです(;・∀・)

一年って早いですね☆☆
あき |  2005.12.02(金) 23:42 | URL |  【編集】
しまりんさんへ☆

はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
書き込みありがとうございます☆☆

2歳5ヶ月のお嬢様がいるんですね☆
2歳を過ぎるとやっぱりよくお話しますか??
女の子は口が達者と言いますが
エレナも話せるようになるのとっても楽しみなんです☆☆

是非是非、また遊びに来てくださいね☆
<(_ _*)> アリガトォ
あき |  2005.12.02(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

