2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/22 (Thu)

寝てる時間

今日引越しのため、お部屋の片づけをする。
引越しの日が10月5日と決まったので大忙し(;・∀・)
押入れに閉まってあった洋服は古くからあるやつは
全て洗濯したので物干し竿は洗濯物だらけ。
でもきれいに干してV(○⌒∇⌒○) ルンルンとしていたら・・・
雨が降り出した・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
大量に干した洗濯物なのに又室内へ・・・
部屋中洗濯物だらけになった。
しかも洗濯物を干してる最中道路に
ふわふわしたものが・・・
よく見るとちゃちゃだ!!!
「ちゃちゃ!!!」大きな声で呼ぶと
振り返る愛犬ちゃちゃ。
振り返っても私はいるはずが無い・・・
2階で洗濯物干してるのだから。
呼ばれた気がしたちゃちゃは家の中に戻っていった。
多分またエレナが庭の扉を勝手に開けたのだろう。
しかもその後又洗濯物を干し終わって1階に降りると
ちゃちゃがいない。
探しに外に出るけどいない・・・
どうしたんだろうと一度家に戻ると
家の中にいた。
「あれ~、どこに行ってたの~?」
と言った顔で(;´Д`A ```
ぁ・・・うん。戻ってきてたのね。。。
エレナはどんどん自分の体をうまく支えられるように
なってきて、結構まっすぐ歩けるようになってきた。
とても10ヶ月とは思えない(;´Д`A ```
本格的にシリモチ付かないで
歩けるようになったら本当に大変な時期なんだろうなぁぁぁぁ!
今から気合を入れておかなくては。。。
【EDIT】 |  02:30 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

10ヶ月で歩けるのですか?凄いですね。ちなみに私は1歳の誕生日に歩いたみたいです。
ハマロ~ |  2005.09.24(土) 22:12 | URL |  【編集】
こんちは。エレ姫随分いたずらっ子だね~(^○^)これからが楽しみだ~!!
あんよも早いし、順調に成長していますね!!また遊びに来ます。私の方もようやく更新しましたから、遊びに来てください!!
みぃこ |  2005.09.25(日) 01:42 | URL |  【編集】
ハマロ~様
こんばんわ~~。そうなんです!
9ヶ月で2~3歩、今は結構普通に歩いてます。体も大きいので10ヶ月には見えません(;・∀・)

ハマロ~さんは1歳の誕生日に歩いたんですか?(*'▽'*)わぁ♪記念日でいいですね~~♪♪

みいこ様
ブログは続いてる??
更新したのね。
見に行くよーーー!!!
エレ姫は元気に成長してるよ~。
でもイタヅラはすごい!
や~とくんと同じ感じだよ。
デモ1人で生きていけそうなエレナです
q(T▽Tq)(pT▽T)p
あき |  2005.09.25(日) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

