2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/21 (Wed)

元気元気★★



今日は、ポメラニアンの友達シロの家へ出発!!
昨日はベビーカーが無かったので行けなかったので
今日こそは出発(*´∇`*)
エレナはシロの愛犬マーブルちゃんに興味津々!!
ちゃちゃがもうおじいちゃんで全然動きもせず吠えもしないポメなので
マブちゃんの若くて元気パワーにエレナは遊んでもらってると勘違いしてよちよち歩きで追いかける。
逃げながら吠えるマブちゃん、吠えれば吠えるほど喜ぶエレナ。
とっても良いパートナー?でした(⌒▽⌒)アハハ!
↑ちゃちゃの得意のお願いポースです★(バックが悪いけど(;・∀・)

ココでチョットしたファッションショー↓
2.jpg

可愛いお洋服でしょ?

3.jpg


これ全部シロが作ったお洋服です!
デザインもとっても可愛くってきれいに作成してます。
ちゃちゃは今日はいつもほど咳も出ないで
元気に遊んで、今は熟睡です=^-^=うふっ♪

帰りは戦争でした・・・
東京から横浜へ帰るけどラッシュの時間になってしまい、
ベビーカーにエレナを乗せて、ベビーカーのフックに
ちゃちゃを入れたかばんをかけて、
電車に乗ったけどエレナがじっとしてないので
満員電車でぐずられると嫌なので
暴れ始めたら即ダッコ!
でもエレナを持ち上げるとベビーカーのフックにかけてる
荷物が重すぎてベビーカーが後ろに倒れる。
倒れたらかばんの中のちゃちゃが・・・といった感じで
両足でベビーカーが倒れないようにタイヤ部分を支える(;・∀・)
すごい体勢で電車に揺れてた・・・

しかもっ!

階段ばっかりでベビーカーを持ち上げて階段を下りる。
手足は重すぎてプルプル・・・
フックにかけられたかばんの中のちゃちゃも
かばんごとユラユラ~。
お人形?ってほど動かない子なので助かったけど…
とにかくエレナはどんどん大変になってきました・・・
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:49 |  POMERANIAN  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

コメント

かわいい~
私は猫派なんですが、もちろん犬も好きです!
動物は好きです♪
動物っていいですよね☆
赤ちゃんにも良いそうですよ!

帰りは大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした。
hanu |  2005.09.22(木) 01:34 | URL |  【編集】
●おつかれ~♪
昨日はありがとね~♪
ちゃちゃ君洋服似合うよねぇぇ
お店にも写真つかわさせてね^^
歩いてるエレさん可愛いから家族の間で人気者よぉ
またあそぼっ
引っ越し落ち着いたら呼んちょv(*'-^*)♪
シロ |  2005.09.22(木) 16:07 | URL |  【編集】
あきさ~ん、お久しぶりです!
ブログ見つけてくれてありがと♪
あのブログは愛犬HPの日記に使ってるやつなので、更新はかなりのんびりペースなのだ~(^^;)
あきさん、お元気そうで良かったです!
・・・ところでちゃちゃ君以外のポメちゃんたちはいずこへ???
エレナちゃんももう歩いてるなんて・・・成長早すぎだね((o(>▽<)o))
うちの子はまだ伝い歩きです。
うちの息子の成長日記は別のブログでつけてるので、良かったらそちらにも遊びに来てください!
ちなみにそこでの息子のHNは「しろたん」、私は「しろたんママ」ですのでどうぞよろしく☆
http://yaplog.jp/kodai1126/
まっきー |  2005.09.22(木) 21:33 | URL |  【編集】
こんばんわ。ポメラニアン可愛いですね。エレナちゃんも喜んだんじゃないですか?そのうち、ワンちゃん欲しい、と言い出すかも知れませんね(笑)。リンクありがとうございます。感動です。私もリンクさせて頂きますね。これからも宜しくお願いします。
ハマロ~ |  2005.09.22(木) 23:19 | URL |  【編集】
●うれしい~
akiさん、ブログ見つけてくれてありがと~
すっごくうれしいかった。
何回かakiさんHPにいったんだけど、エラーになったりして入れなかったの。
みんなどうしてるかな~って、ずっと気になってたの。
ひさしぶりに。ちゃちゃくんの「おねがいポーズ」に感激~♪
これからは、ブログのほうでいいのかな??
叉遊びにくるね。
本当に「aki」って名前見たときは、うれしかったです。
ありがとう。

さぼりぎみのブログだけど、HP共々よろしくお願いしますね。

エレナちゃん、もう10ヶ月なんだね。早いなァ。
karko |  2005.09.23(金) 00:31 | URL |  【編集】
あきちゃん、こんにちわ♪
ブログにコメント入れてくれてどうもありがとう~すっごき嬉しかったです~
エレナちゃんのブログ、過去の分も少しづつ読ませてもらってます。
かわゆい成長ぶりが見れて嬉しい~
それにワンピ着たかわいいちゃちゃくんも見れた\(^o^)/
今はちゃちゃくんとだけ一緒なのかな?

そそ、今頃のお礼ですが残暑見舞いありがとうございました。お礼に伺わないでいてごめんなさいね~
また遊びに来ますね♪
ななぽまま |  2005.09.23(金) 20:00 | URL |  【編集】
●ほほえましい・・
私もリンクさせてもらいました☆

エレナちゃんとわんちゃん、仲良しみたいでほほえましいですね♪
うちの実家には猫がいますが、うちの子は
興味シンシンで、ズリズリ向かっていきます。
でも猫は迷惑そうです・・・
そのうち引っかかれてもしかたないかも(;´д` )
きく |  2005.09.24(土) 00:17 | URL |  【編集】
hanu様
こんばんわーー!!!
hanuさんは猫派なんですね!!
私も猫も大好きですよ☆☆
前にチャトラと三毛猫を
飼ってました!!
帰りは本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誰も手伝ってくれないし・・・
デモ楽しい一日でしたぁぁ!

シロ様
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
先日はありがとう~~♪
またまた色々ご馳走になっちゃって
嬉しかったよーーー!!!
来月引越しだからそしたら是非遊びに来てね☆☆
楽しみにしてます(*´∇`*)
あき |  2005.09.24(土) 02:18 | URL |  【編集】
まっきー様
お久しぶり~~!!!
育児日記、別にあったのね~~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
しろたんママって言うんだね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
分かったよーー!!!!
これからそう呼ばせてもらうね
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それではチョクチョク日記のぞかせてもらうねーー!
コメント嬉しかったよーー!
<(_ _*)> アリガトォ
あき |  2005.09.24(土) 02:19 | URL |  【編集】
ハマロ~様
ワンコは可愛いですよねーー!
我が家には4匹のポメラニアンがいるのですが出産の為、実家等に今いるんです。義母の入院のため、1匹我が家へ来てる状況です!
リンクありがとうございます
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
こちらも完了です!
これからも宜しくお願いしますね☆

karko様
お久しぶりですーーー!!
先日はメールありがとうございます!
コロンくんのブログを見たとき感動!
足コメントしちゃいました!!
みんな元気ですよ~~♪
まだエレナが大変な時期で、
毛の問題やワンコをいじめる?ので実家にいますが、今回ひろママ宅にいるちゃちゃがひろママの入院のため我が家へ来たんですよーー!
でもエレナがものすごくいじめるので見ててかわいそう・゚・(ノД`)
また遊びに行きますねーーー!
今後とも宜しく

ななぽまま様
来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
毎日四苦八苦の日々です。
色々ありすぎて。。。
ポメっ子たちは元気ですよーーー!
ただまだ一緒に暮らせる環境は整ってないので実家にいますがいつでも会えますーー☆ちゃちゃも普段はいないのですがひろママの入院のため今我が家にいるんです☆
毎日エレナに踏まれ、引っ張られ蹴っ飛ばされ・・・かわいそうでたまらないです・・・
コメント嬉しかったですーーー!
また元気なななちゃんぽっぽくんに会いに行きますねy(^ー^)yピース!
あき |  2005.09.24(土) 02:26 | URL |  【編集】
きく様
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わ~い!リンクしてくださったんですね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
やっぱりきくさんちも動物がいじめられちゃう感じですか(;´Д`A ```
我が家もそうなんです~!
今一番イタヅラ盛り&言うことを聞かない日々で少し目を放した隙に何しでかすか分からないのでパニクってます
q(T▽Tq)(pT▽T)p
早く動物を可愛がってあげれる時期になるのが楽しみですーーー♪♪
また遊びに伺いますねy(^ー^)yピース!
あき |  2005.09.24(土) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

