2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/20 (Tue)

いよいよかぁ♪

今日は、ポメラニアンのお友達シロと、遊ぶはずが・・・
用意を終え、出発!ッて時にベビーカーが無い・・・
あっ!車の中に置きっ放し!!
すぐ車の鍵を探そうとしたけど
「待てよ・・・」
ひろちんに電話で確認。
「お~、鍵なら俺が持ってるぞ~」
「・・・」
ベビーカーでの出発は無理に・・・
やむを得ず、ダッコ紐で行こうと探したけど
無い!!!!
もしやっ!と思い車の中を確認。
すると!!!助手席に座ってる抱っこ紐q(T▽Tq)(pT▽T)p
「(´;ェ;`)ウゥ・・・近いのに・・・
こんなに近いのにダッコ紐が取れないなんて・・・」
と泣く泣く、シロに日にちを変更してもらいました(U_U)。。。

そして不動産屋から電話があり、
大家さんとの交渉の結果、1ヶ月家賃を無料にする交渉成立!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
フリーレント付&礼金0に成功しました=^-^=うふっ♪

後は、家の荷物を・・・とダンボールに詰める作業に。
押入れの奥底にあったコート類を全て洗濯し
乾いたものからダンボールに詰める。

今日はちょっとしたハプニングも・・・
お庭でおしっこをする愛犬ちゃちゃだけど、
私が二階にいる間、エレナが扉を開けたらしく、
ちゃちゃがいない!!!!
驚き、すぐ探しに行く。
遅くなるかも・・・と思い、エレナをダッコして外に出ると
元気な顔をして隣の隣の家におしっこをかけてました(;・∀・)

無事に見つかり一安心ε= (´∞` )
バタバタした一日でした!
【EDIT】 |  00:16 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●はじめまして!
早速遊びに来ました~(^^)
コメントありがとうございました。。

エレナちゃん、かわいいですね~!!
よちよち歩きもできるみたいで、本当にかわいい時期
ですね☆
赤ちゃんて、動き始めたり、自分の意思がでてきた
ときが本当にかわいい時期なんだなって実感しています。
でも、我が子なら常にかわいいんでしょうね。。

お引越しされるんですか!
新しい家で楽しい生活が始まるんでしょうね~。
うらやましいな☆
うちは社宅なので、社宅を出るのが夢です、、

また遊びにきまーす!
きく |  2005.09.21(水) 08:30 | URL |  【編集】
こんにちは。
いよいよ引越しみたいでさみしくなりますね(。>0<。)ビェェン
せっかくくるまでいけるようになったのに。。。まあまたそっちまでいけるようにがんばります。。リンクサンキュー♪
みぃこ |  2005.09.21(水) 08:43 | URL |  【編集】
引っ越しされるんですか?
忙しくなりますね。
大変ですね~

車の鍵がないのはショックでしたね(^^;)
hanu |  2005.09.21(水) 11:51 | URL |  【編集】
子供と一緒だとそちらに気をとられて、ほかの事を忘れがちになりますよね。とんだドタバタでしたね。お疲れ様です。
ハマロ~ |  2005.09.21(水) 21:43 | URL |  【編集】
きく様
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
来てくださってありがとう~~♪
月齢が少し先の子供成長って興味ありますよね~~!
私も友達がみんなうちより月齢が上なので見てるとほのぼのした気持ちになります!
そしてきくさんちのたくくんの成長は懐かしいです~~♪
又遊びに行きますねy(^ー^)yピース!

みぃこ様
いよいよ引越し決定だね~!
でも車で全然これるよ~!
路駐デモ安心なところだし
電車の場合は帰り送るから
いつでも( ^^)r おいでおいで

hanu様
こんばんわ~~!
そうなんです!
引越しします~~!!!
やっと引越しやさんも整ったので
後は10月になるのが楽しみ(*´∇`*)

車の鍵・・・このイライラは言葉に表せないですね~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

ハマロ~様
本当子供と一緒だと何しでかすか分からないので目が離せませんよね~
ε= (´∞` )
可愛い時期でもあるので満喫したいと思います~~★
あき |  2005.09.22(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

