2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/11 (Sun)

ファーストシューズ★★

DSCF2063.jpg


今日は、エレナの初めての靴を購入しに行った日★★
初めての靴なので結構ちゃんとしたやつを・・・と思い、
CELECのお店へ。
しかも足のサイズも分からないので
計ってもらう、
そしたら11.5センチ

12センチの靴を履かせてみたけど店員さんも
「う~ん・・・ちょっときつそうね~。12.5センチのほうが良いかも?」
と言うことで12.5センチを購入。
軽くてちょうど良い★

ちゃんと履かせるのが楽しみ★★

がっ!!

エレナはコーヒーカップの飲み口部分を手でつかみ
コーヒーをこぼしました・・・
試しに履かせてたファーストシューズも
コーヒー色に・・・

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

すぐ洗ったけど、少し色は残ってしまう様子・・・(;´д`)
そんでもって今日は
ひろちんの友達が4人ほど我が家へ遊びに来ました。
子供の話になり、
「女の子がいるから次は男の子が欲しいなぁ」など
話していた。
昨日の話しはどこへ・・・?

夕方選挙の日なので投票へ★
実はひろちんは在日韓国人。
先月日本人に帰化しました★
だから選挙権があるのでo(@^◇^@)oワクワク
してました。

が!!!
残念なことに、ギリギリ間に合わず今回は権利は
無理でした・・・
(((´・ω・`)カックン…

仕方が無いので私だけ投票して帰宅。

エレナは、今日前以上に重いおもちゃを持ったまま
立ち上がりました。Σ(〃▽〃;)
DSCF2074.jpg


そんでもって中に入ってるおもちゃをどうにか取ろうと必死!!
可愛いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSCF2075.jpg


DSCF2079.jpg

↑ちゃちゃにちょっかいを出そうとしてます。
おびえるちゃちゃ・・・

↓ちゃちゃをいじめようとするので怒ったら大泣き
すごい顔でカシャ!!!

DSCF2081.jpg

【EDIT】 |  02:27 |  成長記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●ファーストシューズいいなぁー。
ピンクの靴かわいいですね。
いいな!イイナ!
お店で見てると欲しくなる。
まだハイハイもしないのに。
でもコーヒーはガァァーーン
ですよね。
私も在日韓国人の友達は数人居るけど、帰化とかいろいろ悩んでいるみたい。
今度はお友達も投票できると良いですねー。
ヒメママ |  2005.09.12(月) 14:50 | URL |  【編集】
●★
ヒメママさんこんばんわ★★
ベビー靴って本当にかわいいですよね!!!

ついに靴を履く年になったか・・・
といった感じです。

あっ、ひろちんは
私のだんな様です(笑)
帰化って二十歳のとき権利があるみたいだけどそれを逃したら結構大変みたい・・・
今回結婚&出産で帰化申請出して点だけどね♪♪
あき |  2005.09.12(月) 20:42 | URL |  【編集】
ファーストシューズ買ったんだ~☆
可愛い(^^)
履く前にコーヒーはショックだね(--;)
でも、履きだすとイヤでも汚れるからねぇ・・・(汗)
ハルもファーストシューズは白だから
いつもせっせと拭いてるけど
だんだん灰色になってきたよ(^^;;)
お店のリンク、貼っておいたよ☆
洋服可愛かった~!!男の子の服もあったらいいのになぁww
ミホリ |  2005.09.12(月) 23:08 | URL |  【編集】
●★
ミホリさん♪
お店のリンク<(_ _*)> アリガトォ

最近は本当多忙で・・・
ショップopenもあるけど
義母の入院などなど倒れそうです。

我が家のファーストシューズも
裏にゴムが無いため、もうボロボロです・・・
新しいのを購入予定q(T▽Tq)(pT▽T)p
あき |  2005.09.14(水) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

