2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/24 (Wed)

決意!

今日は、ママ友達のミイコと昨日に引き続き、
ユキエが遊びに来ました。
総勢5人の子供たちでワイワイガヤガヤして
楽しい一日でした。

ママたちが話をして、
子供たちがおとなしいので少し覗いてみたら
みんなでちょこんと座って
スナック菓子たべてました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
その姿がとっても可愛い=^-^=うふっ♪

えっ!でもエレナもドサクサにまみれて
みんなの中に入って座って食べてたが・・・
まだ早いのでは・・・

うちの家の目の間に車を2台止めて
話してたのでご近所の人が
ものすごく怒って大変でした。
ミイコとユキエは車をどかしたけど
「こんなところに車置いてるんじゃね~よ!」
とか斜め前の家がペンキ屋なので
ドカタの兄ちゃんがキれてる・・・

古くからある家なので
近所はオバちゃんばっかり出し、
ヒソヒソ話や噂話が大好きなので
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
本当にボロクソ言われまくりの日々を続けてきたけど
引越しを本格的に決意した。
本当自分の家なのに気の休まるときが無い状態・・・
今日ひろちんに話をしてみることにした。
【EDIT】 |  17:20 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

●♪
ブログ開設(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト!!
リンクありがとね~
シロもリンク完了です

来週いつでもいいよ♪
都合のよさそうな日があったらメールちょうだい
(=´ー`)ノヨロシクネ

家引っ越しするの??
シロ |  2005.08.24(水) 19:13 | URL |  【編集】
>みんなでちょこんと座って
スナック菓子たべてました
・・・この図、想像しちゃった♪
可愛い~!!

引越し考えてるのかな??
うちは、上の人の騒音がひどくて
引越しした事がある(^^;)
お金かかるし、大変だけど
いい環境で生活するのは大切だと思う!ストレスになっちゃうし。
いい方向に進むといいねぇ~
ミホリ |  2005.08.24(水) 23:11 | URL |  【編集】
臭い!!本当に今日は迷惑でした(T_T)早く車の心配しないで置ける凹地に引っ越しましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私もブログ製作したいな~!!とりあえず1日までおあずけ(ノ_-;)ハア…ではでは、また覗きにくるぞ~!!
あさやまママ |  2005.08.25(木) 00:41 | URL |  【編集】
●☆
ミホリさんこんばんわーー!
みんなで仲良くおやつを食べてる姿!
本当に写真に残しておくんだった・・・
可愛かったヨ--!!
ドサクサにまみれたエレナの姿には本当にウケタけど。。。
やっぱりみんなの真似するんだぁぁぁ!(T▽T)アハハ!

引越ししたい・・・
本当落ち着ける環境じゃない!
結構複雑な家です・・・
市営があたるといいけどなぁぁ!
あき |  2005.08.25(木) 01:56 | URL |  【編集】
●☆☆
シローー!来てくれたんだぁ
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

リンクしてくれたの?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
来週遊ぼう~~♪♪
日にちをみてメールするね。
ショップのほうはどう??
あきは全然進まず・・・

又語りましょう~~☆
引越ししたいよ!!
来週又語ります!!!
あき |  2005.08.25(木) 01:58 | URL |  【編集】
●☆☆☆
んんんん??
あさやまママって・・・?
ミイコ??

誰かと思ったよ~~!
そのネイムやめよう・・・
今日は本当ビックリしたね。
しかし本当感じの悪いご近所でしょ?
嫌な思いさせてごめんよーー!

早くブログやりなよ!!!!
1日??
遅いよ~~。
早くして!!!
リンクするから頑張れーー!
あき |  2005.08.25(木) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

