2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/04 (Sun)

昨日に引き続き・・・

今日は、ひろママにステーキを食べに行こうと誘われ、
みんなで出発。
9日から入院なのでその前にみんなで食事をすることに。
ひろママはエレナに何でも勝手に食べ物を与えるんだけど、
それはどこの家のお姑さんも同じだと思うので
良いのですが、
梅干をあげました!
あまりのすっぱさにエレナは大泣き!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
梅干って刺激が強いけどもうあげても良いの??
まだ9ヶ月だが・・・
ひろちんが怒ると
「お母さんはあなたを育てたのです」
と言い出し、
よく分からないけど平気なんだ。。。と
少し不安・・・。


そして本日も昨日に引き続き、不動産屋へ★
引越しで困るのはなんて言ったって最初にかかる引越し費用。
私はどうしても礼金を払うのが納得いかない。
ひろちんの地元の今住んでる地域は横浜でも
都会なので仕方ないとしても
私の実家の方は横浜に近いけどさかえてる町ではないので
無くてもいいだろう~ってな感じで、
少しでも最初にかかるお金を削るために交渉に出発!
そしてうまく成功~。
あとはいつ頃引越しをするかを段取りすることにしました。

【EDIT】 |  01:29 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

