2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/08 (Thu)

ポメラニアンのちゃちゃ




明日からひろママが入院なのでちゃちゃが我が家へ
戻ってきました★★
なんでも口の中に入れる時期のエレナなので心配な部分はあるけど
また一緒に暮らせるようになって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でもちゃちゃはこの一年でずいぶん弱ってしまいました・・・
咳が止まらず、苦しそうに喘息?のようにしてます。
その度に病院へ連れて行って・・・の繰り返しをしたけど
先生には「心臓が弱い」と言われてしまった・・・
歳もあるし、元々おとなしいちゃちゃだけど
前に増しておとなしくなり、胸が痛い・・・
お散歩も近くのコンビニまで行くだけでもう歩けなくなるし、
心配です。
お薬は一日2回注射器であげれば少し呼吸が楽になってる。
歳とはいえ、まだ9歳!!
これ以上ひどくならないように祈りたい・・・

DSCF2044.jpg

【EDIT】 |  03:45 |  POMERANIAN  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●どうも~
そかそか ひろママが入院だからちゃちゃ君と一緒に住むことになったのね
調子悪そうだね~ちょっと心配☆

来週あそぼっ♪
いつでもいいよぉ
良さそうな日があったらメールちょうだいな^^

ショップのリンク了解~♪
次の更新の時に一緒にするね^^
シロ |  2005.09.09(金) 22:16 | URL |  【編集】
お~~、シロ~こんばんわ~♪
そうなんだよーー!
ちゃちゃが前以上におとなしくなり、心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・

シロの家に行くときに
連れて行きますq(T▽Tq)(pT▽T)p

ゆっくりメールするね★★
ショップのリンク、お手数おかけします<(_ _)>
あき |  2005.09.11(日) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

