2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/30 (Tue)

☆雨の中☆



今日は、友達と長電話をして、夕飯の買い物に行きました。エレナをダッコ紐でダッコして外に出ると雨??

でもパラパラとたいしたことないので出発!

近くの八百屋は超安くて大根50円とかもやしは1円だったりします!この前はサニーレタスが10円でした。とにかく安いのでいっぱい買って今度は魚&お肉を買いに・・・

油が無くて最近揚げ物を料理してなかったのでサラダ油も購入!

スーパーの袋5個を抱え、自転車の前と後ろのカゴへ。
そして帰ろうとしたら結構雨が・・・
自転車に乗ろうとすると食材が重過ぎて
片手で運転はきついq(T▽Tq)(pT▽T)p

傘をさすことも出来ず、
エレナをダッコ紐で前後ろのカゴは
スーパーの袋でいっぱい・・・(しかもねぎははみ出てる)
ものすごいおばさん状態で自転車をこぐ。

すると



「ん?」



なんか後ろのタイヤが変だぞ・・・
なんかパンクしてるっぽい?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


でもこの状態でおりることもできず
雨も少し強くなってるので
一秒でも早く家に帰らなくてはエレナも濡れてしまうため、
パンクのタイヤで頑張って走る

今日は本当に疲れました(;・∀・)





【EDIT】 |  23:57 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

お・・・お疲れ様でした(^^;)
パンクしたチャリって
こぐのにすっごく力がいるね。
その八百屋すごく羨ましい~!!
うちの近所にもあったら
いいのになぁ~!!
私もたまにネギはみ状態ですな(w)

今日はゆっくり休んでね~(^^)
パンクもそのうち直さなきゃね(^^;)
ミホリ |  2005.08.31(水) 21:27 | URL |  【編集】
●凄すぎる!
想像しただけで「ウッソー!」
てな風景ですね。
こけなくて本当に良かった。
ついつい買って後悔することありますよね。
荷物だけのことを考えて買って、店を出ると・・・そういえば子供も居たわ!
みたいな。
ホント、お疲れ様~
ヒメママ |  2005.09.01(木) 08:02 | URL |  【編集】
●★
ミホリさんレス遅れてごめんなさい!!ベビー服のショップの作成で毎日少ないパソコンに向き合う時間で頑張ってました!!!

八百屋!本当に安いの~~
(*´∇`*)
でもみせの人偉そうだけどね(;・∀・)でも安いので仕方ない(;_q))クスン
あき |  2005.09.09(金) 03:49 | URL |  【編集】
●★★
ヒメママさんレス遅くなってごめんなさい!!!!

そうそう~!!
荷物を少しだけ・・・と思って買うんだけどいつも「今度いつ買いににこれるか分からないし・・・とか思ってるとついつち買いすぎて子供もいる・・・って感じですよね。

それにしてもあの日は結構ばてました・・・
しかも夏だから汗だくがすごいし・・・
(;´д`)トホホ
あき |  2005.09.09(金) 03:51 | URL |  【編集】
●がっちり
いつもこそこそ~っと見ておりました、コメントもせずにごめんなさいいm(--)m
ままお疲れ様です!頑張りましたね~
こうやってままは日に日にたくましくなっていくんですよねぇ・・・ワタシの腕もたくましく。。。。
みさとまま |  2005.09.27(火) 13:23 | URL |  【編集】
●あれ??
ワタシ一ヶ月前の日記にコメントしてますねぇ・・・
ごめんなさい><
う~む、ナンデだろう。。。
みさとまま |  2005.09.28(水) 21:39 | URL |  【編集】
みさとまま様
はじめまして~~♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ!!
書き込みうれしいです☆☆
そうですねー。
結構古い日記ですね。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
遊びに来てくれてうれしいです!
今日は眠さ限界なので明日にでも遊びに行きますね~
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
あき |  2005.10.01(土) 03:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

