2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2004.11/29 (Mon)

エレナの血液型

今日は、私の1週間健診。
子宮の戻りも良くて異常無しといわれ一安心(´▽`) ホッ
しかし、預かってくれる人がいないので病院までバスと電車で姫をかかえて結構辛かった・・・。
まだ傷が少し痛むから・ひ~ひ~いって出発。
移動中の姫はイイコでずーーっと寝ててくれた。
看護婦さんに「あれま~、1人で来たの?大丈夫?」と驚かれる。

医院長先生が姫を抱っこして「可愛いね~。おとなしいね~。色が白いね~」などまるでおじいちゃんのように可愛がってくれてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんとっ!姫の血液型判明!
B型です!!!

私がO型でひろちんがB型なのでひろちんの血だぁぁ。
ずっとO型の気がしてたけど予定日超過したとき「随分のんびりな子だなぁ」と感じ、B型がな気がしてた。マイペースだなって・・・
女の子だから希望ではO型がいい気もしてたけど、ひろちんがB型なのでなんか自分のお腹に違う血液、しかもひろちんの血液型の子が入ってたんだぁと不思議だった
(*≧m≦*)ププッ

その後病院近くの友達の家に寄る
その子は子供を二人育ててて
「この子おとなしいね~。うちはもっと大変だった」
と驚いてた。
え?これでおとなしいの?と感じたけど、これから大きくなっていくとどうなることやら。
今から覚悟しておかなくちゃ♪
【EDIT】 |  03:53 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

