2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.02/25 (Fri)

ひろちんとケンカ

今日は朝っぱらからひろちんとケンカ壁|〃´△`)-3ハゥー
あまりケンカをすることが無いので本当久々。
内容はとってもくだらない。
ひろちんは何事もいつも当日に言う性格。又は言わない性格。
いつも8時出勤だけど今日は9時出勤とのこと。それも朝からいきなり言うからリズムが崩れる。
9時出勤なら前日に言ってと何度も伝えてるのに本当マイペース過ぎ。朝っぱらグタグタ文句を言われるのが嫌なのは分かるけどこっちのみにもなってほしい。
久々友達に愚痴を言うと「あんた達がケンカするなんて珍しいじゃん」と言われる。
そういえば本当ケンカしてないなぁ・・・
話を聞かない人なので言うのが疲れる。
典型なB型君です。
エレナもBだが・・・
似てしまうのかしら(;・∀・)
【EDIT】 |  02:32 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

