2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/09 (Sat)

☆同窓会

今日は同窓会☆

初めての夜お出かけに☆☆

高校時代の2~3年同じクラスだった友達と会うことに☆
ママ友ミイコと私が主催してみました。

8年ぶりに会うみんなは結婚して子供がいる人もいるし、
まだバリバリ働いてる子もいる。
みんな変わってなくて楽しかったです。

私だけ子連れ参加。

一次会が終わると二次会でミイコとチイという子と喫茶店へ。

気づいたら23時!!
エレナもいるので帰宅することに。

ひろちん超怒ってました。

21時ごろ帰ってくると思ったら
23時過ぎてしかも赤ん坊を
そんな遅くまで連れまわしてるのが気に入らないみたい。

置いていって私1人だったら何時になっても怒らないらしい。
そんな風に言ってますが・・・
絶対私1人で行って遅くても
「子供を放っておいて」
とブツブツ言ってるはずo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あまりにもムカついてお風呂はいってる間エレナを見てもらってたけど大泣きのエレナ。

夜はママじゃなくてはダメな時期だから
ひろちん困ってる様子。

それでも無視して2階へあがった。
エレナはずーっと泣き叫び、ミルクをあげても飲まない。

声がかれるほどの大泣き。

今迄で一番ではないか・・・と言うほど。
それでも30分ほど無視してた。
ひろちんも頑固だから絶対助けてと私に言いにこない。

あまりにも叫び泣きしすぎて声が出なくなりかけてるエレナ。
咳まで出る状態(泣きすぎ)

あまりにもかわいそうなのでエレナの元へ行く。

「私がエレナを置いて同窓会行ってたら
あなたはずっとこんな叫び声でエレナは泣き、
大変な思いをするところだったのよ」と言うと

「だからなんだよ!気が済んだか?
どうせ2階でアンタじゃ無理よって笑ってたんだろ?」
とか言い出して本当(# ゚Д゚) ムカー

そんな感じで楽しい一日だったけどひろちんとの大喧嘩は疲れた・・・
【EDIT】 |  01:30 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

