2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/01 (Sun)

父母と友達とお食事会

050501_101110.jpg


今日はひろちんと横浜へ。
ひろちんのスーツを探しに行きました。
その後床屋へ出発!!

もう5月突入したけどまだ生理が来ない・・・
ちょっと検査薬でもやってみるかな・・
とマックのトイレでやってみた。

エレナのときは尿が流れるとともにクッキリ線が出たけど
何事も無く終了線までいったので
出来てないと思ったらなんとなく

ん?

よく見るとふわーーっと色が付いてきた。
薄く線が出てる!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

妊娠?まさか。でも出てる?薄いなぁ。なぜ?
半年までにお腹を切ったばかりなのに大丈夫なのか心配。
でも出来てるなら産みたい。

戻ってひろちんに話してみると
「落ち着けよ。後になったら分かるんだからもう少し様子をみな」
とそんなに嬉しそうでない?
「ひろちん、もし出来てたら?車買えなくなるよ?」と言うと
「いいよ。そしたら車はもう少し諦める」と言われ
「あ!嬉しいのかも?」と少し安心。
その後友達あやと遭遇。
あやと私とエレナでプリクラーー★
エレナ初めてのプリクラです。

夜は父母とあやとひろちんとエレナとお食事会。
焼肉を食べに行きましたぁぁぁ★
あやのことを父は気に入っているので楽しそう★★

本日は驚きの多い一日でした♪♪
【EDIT】 |  00:47 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

