2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.05/16 (Mon)

友達の新居&病院

今日は、前回行った違う病院へ行くことにした。

5月6日では超音波で確認できなかった。
アレから10日。ドキドキしながら行く。
でも3日前エレナを産んだ病院へ行ったら
とても小さかったのであまり期待は出来ない。
でも少しでも成長してますように・・・
見えなかったのが見えてますように。
そう願って出発。
だって週数で言うと今日で7週。
7週だったら胎嚢は見えて当然
ドキドキしながら見に行ったがやはり「これかな?」と言う形で見えた胎嚢は4.7ミリととても小さい。小さすぎる。
なんだか近々出血が始まるような気がした。今週中にも。
今までの経験上成長しないと出血が始まるからだ
今週の金曜日はエレナの産んだ病院だ。
その時変わってなかったら・・・
考えるのが辛い。
出血が無いことだけが救いだけど近々あるような気がする・・・

その後あやが1人暮らしをはじめた家へ遊びに行く。
4人で遊んだけど帰りは香ると言う友達が送ってくれた。
おなかが痛い感じ??
益々心配だ
【EDIT】 |  03:27 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

