2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/13 (Sat)

バーベキュー☆

今日は父と父の友人とひろちんとエレナでバーベキューへ★
横須賀の猿島へ行きました。
去年は父とひろちんと3人で行き、
お腹にはエレナがいたな~って不思議な気分に★

お腹いっぱいご馳走を食べました。
父の友達が1人三歳のお嬢さんをつれてきていて、
子育てについて語ってました・・・

「パパ、ダッコ」とずいぶんパパ好きで可愛い女の子でした。

そうそうっ!今日は暑くてベタベタしたせいもあるのか
エレナの目がクッキリ二重になってスッゴク可愛かったです。
将来クッキリした二重になってくれるといいけど。。。

帰宅後エレナを寝かしつけながら自分も寝てしまい、
気づいたら9時!驚きました~。4時間も寝てしまった。。。

夜、ひろちんの所まで手押し車を引いて
ご機嫌なお顔で歩くエレナ。
今度は方向転換させて私のほうへ
手押し車を引きながら歩いてくるエレナ。

自分で手押し車を引いて歩く早さも日々早くなってきてる。
成長はあっという間かな~~。
本日は1分以上つかまるものが無い状態で立っていました。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
【EDIT】 |  02:23 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

