2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/16 (Tue)

コンタクトが・・・

今日朝起きると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
コンタクトが干からびてる・・・
昨日ケースに入れたはずがちゃんと収まってなかったらしく
使えない状況に!!!
Σ('◇'*)エェッ!?今日一日めがね??
q(T▽Tq)(pT▽T)p

私は2weekアキュビューを使ってて
2週間で捨てる使い捨てだけど最後の一枚だった・・・
あわててネットで購入!
届くのは早くて明後日かなぁぁぁ
それまでめがねなんてやだなぁぁぁぁ!

でも今日はファンデーションがなくなったので買いに行く。
するとお向かいのおうちのお嫁さんに偶然会う。
その人は私のひとつ上で
子供はエレナの2週間先に生まれた男の子。
「こんにちわ」と挨拶すると最初気づいてもらえなかった・・・
めがねだから分からなかったらしい、
視力の悪い私は結構めがねで顔が変わる。
めがねで気づいてもらえなかったのはショックでした(;´▽`A``

エレナは今日久々に赤ちゃんのときに使ってたベビージムにつかまりだちしたけど驚いたのがベビージムの上にのっかってる小鳥さんを3ヶ月前のエレナは一生懸命つかもうとしてた。でも小鳥さんは高いところにあるのでいつもつかめなかったけど、今日久々ベビージムに立ったら小鳥さんをはるか超えた身長になってた・・・
小鳥さんまで手が届かず一生懸命つかもうとしていた頃のエレナを懐かしく思った。

今は小鳥さんより背が高いので目先にある小鳥さんは簡単につかめます・・・

エレナはお腹すいたときと眠いときは私にべったりな子です。
普段は結構ママ病は無いかも?
私の友達の子はママが見えないとものすごく泣いたりママ、ママって感じの子が多いのでエレナもそうなると思ったけど、
結構マイペースナ子です(;´▽`A``

でも眠いときは私から離れません
ご飯のときもひろちんはムシで私から離れない状態。
今が可愛い時期なんだろうな~♪
【EDIT】 |  04:37 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
私、富田ゆかりが立ち上げました「Venus Network」
どうぞよろしくお願いいたします。
http://venusnet.muvc.net/
 |  2005.08.20(土) 10:40 | URL |  【編集】
初めまして~♪
我が家の息子は10月生まれなので月齢近いですね!!
そして私自身も昭和54年生まれ
なのですよ~!!なんたる偶然(^^)
私もコンタクト(私はワンデーです)
なくなるとメガネっ子です
(しかもオレンジの(笑))

お互い子育て頑張りましょうね(^^)
よかったら私の所にも
遊びにいらしてください♪
ミホリ |  2005.08.20(土) 22:53 | URL |  【編集】
●ミホリさ~ん♪
はじめまして~~♪
遊びに来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しいです~~♪
お子様10月生まれなんですね~~♪
月齢も近いし、ミホリさんとも
同じ54年生まれ☆
なんだか嬉しいです♪♪
これからも仲良くしてください☆☆

又チョクチョク遊びに伺いますね♪♪
あき |  2005.08.22(月) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

