2005年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.04/30 (Sat)

桜木町☆

今日は桜木町へ出発★
天気が良くて気持ちがいいーー★

バスで出発してホームセンターへ。
車もほしいので見に行ってみましたぁぁぁ。

「夏には欲しいね~」なんて話しながらショッピング★
ホームセンターで車をレンタルしてるので
荷物運ぶのに必要だったため、レンタルしました。
少しドライブ?と思ったらなんとっ!!!
ホームセンターの宣伝車?のように恥ずかしい車(;´▽`A``
「お客様専用車」とか書かれてるし。。。
とてもドライブどころではなかった。
車で家まで荷物を運んで
関内をウロウロして帰宅しました。楽しい一日でした=^-^=
【EDIT】 |  01:51 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/29 (Fri)

引越しのオキヨミ

今日はひろママとひろママの姉が我が家へ★
引っ越してきてまだオキヨミというのをやっていないのでやってきくれました★
よく分からないけど家をきれいにするために必要な儀式らしい。
ベランダでエレナと一緒にガーデニングを見ながら日向ぼっこ★
今日は本当に暖かい。
涼しい風がそよそよ家の中にも入ってきて気持ちが良いです。
今日からゴールデンウィーク。
どこか行きたいけど大きな旅行とかは行かないだろうなぁ(;´д`)
【EDIT】 |  01:52 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/27 (Wed)

横浜

またもや形態の調子がおかしい!
っていうか壊れすぎ

ボタンの音がマナーモードでもないのに鳴らないし、通話中もカタカタ言って電波の悪い状態?で全然電話できないし、電話がかかってくる着信音もCDの音とびみたい・・・
友達のあやが我が家へ泊まっていたのでそのまま一緒に横浜へ。
今日はベビーカーで☆彡
大好きな五右衛門パスタをメンズセットで食べた私・・・
手相占いがあったので占ってもらった。
そしたら占い師が結果何も自分の状況を話してないのに
「あなた、本当偉いわね。よくがんばってる。あーーーずいぶん辛い事があったはず」と語りだして(⌒▽⌒;) オッドロキー
「あなたの前には、根は悪くない人だけどものすごい石のように固い頑固な人がいる、あなたはそれにいつも振りまわれて決行傷つけられてるわね」といきなり言い出した。
「あなた偉いわね。逃げないで向き合ってる。本当忍耐強いわね」
などなどいろいろ手相、生まれた日にちなどなどで当てて見せるのだ。本当にびっくりしたけど、「がんばってるね、えらいよ」
この言葉はなぜかわからないけど胸が締め付けられた。
その後携帯を直し帰宅。
どこもショップでは10代くらいの若いギャルがエレナを見て
「キャーーかわいいーーマジやばいくらいかわいい」と叫んでた。
そんな姿にエレナはにっこりスマイル。
帰るとき「どうも」といわんばかりに振り返ったら私のことはにらんでた(⌒▽⌒;)
帰りにお花を買って帰宅ーーー☆
【EDIT】 |  01:53 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/25 (Mon)

寝返り!!

キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

今日はエレナ姫の記念すべき日!
やっと寝返り?ができましたぁ。
五ヵ月半にしてやっと・・・
結構回りの友達は三ヶ月とかで出来たから遅いと思ったけど
私がご飯の仕度をするため台所へ行ってる間に寝返りしたらしく、
うつ伏せになっていた!

ビックリしましたぁぁぁぁ。

瞬間を見ることが出来ず残念ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかし!!お風呂後は見ました!寝返りしたぁぁぁ
うれしいです(T-T)
【EDIT】 |  01:54 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/24 (Sun)

セントレア空港&ポメラニアンオフ会

DSCF0072.jpg


今日は本館ポメラニアンHOUSEのポメのオフ会を愛知でやることに★深夜二時ごろポメ友達のシロさんが我が家まで迎えに来てくれる。そして出発!運転してくれたシロのだんな様ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

朝方まで語って気づいたら愛知へ到着。朝方はみんな眠気と戦う。
午前中のうちにセントレア空港を見学★
連れて行った愛犬ちゃちゃは空港内のレストランに入れないので外で留守番。
見学後目的地のドッグカフェへ★
めったに会えるわけではないネットでのお付き合いの皆さんなので絶対お話しなくては!!!と楽しい一日を過ごしました★
皆優しく、関東チームの私たちを優しく歓迎してくれました。
エレナのことも皆で可愛がってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
三時ごろ楽しい時間を過ごし、東京方面へ出発。
帰りはさすがに眠くて少し車で寝てしまった!!!
シロさんのだんな様ごめんなさーーい!q(T▽Tq)(pT▽T)p

家まで送っていただき本当につかれたけど本当に楽しい一日でした。そんでもってシロさん、だんな様ありがとうです
(^人^)感謝♪
【EDIT】 |  01:55 |  POMERANIAN  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/23 (Sat)

結局朝方に・・・

そしてキヨとあやが二人で朝方4時に我が家へ来る。

そこで今後どうして行くのか3人で
私を真ん中に入れて話し合い。
時間はどんどん経ってお日様がおはようと言っている。

気づいたら朝の7時!!
あ~~、私の睡眠時間は11時までとして
4時間だぁぁっと心の中で叫ぶ。
明日は一睡も出来ないので少しでも寝たい気持ちがあふれる。

結局寝たのは8時過ぎ。
案の定エレナは11時には起床

ひろちんが休みだったので
お昼頃までエレナの面倒をお願いしたが、
ひろちんも試験があるのでもう無理との事で起こされました。

結局あやは泊まって昼過ぎにキヨとデートの約束をしてたらしく
帰っていった。
ひろちんは試験をしに、
昼過ぎに出発したけど無事合格したらしくニコニコと帰宅。
ひろちんが帰ってきたら即エレナをお願いして少し仮眠を取った。
しかし3時間ほどの仮眠で起きて、日付が変わった24日の夜中2時にシロ夫妻が迎えに来て悔いれるので
用意をするため夜中の11頃からバタバタ。
ひろちんとエレナはギリギリまで寝かせることにした。
【EDIT】 |  01:45 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/22 (Fri)

ちゃちゃを・・・

今日は、日曜日に開催される愛知でのオフ会に参加するために愛犬ちゃちゃをひろママ宅へとりに行きました。
ポメラニアンのオフ会なので
ちゃちゃも一緒に出発することに☆東京に住むネットの友達シロ夫妻とセントレア航空を見学してオフ会に参加する予定。
泊まりではないので24日のオフ会だけど出発は24日の早朝2時に出る予定。
だから23日は寝れない状態です。23日の夜、寝ても2字には出発だから用意もあるし、結局1~2時間しか寝られなくなるだろうし・・・
そしたらあやが我が家へ来ることに。
今彼女はめちゃくちゃ傷ついてる状況だから放っておけないので゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪したけど明日一睡も出来そうにないので今日は2日分寝たいので早めに寝る予定。
本当は夕方6時に我が家へ到着する予定だったあやさんだが、結局夜の9時になった。
でも9時を過ぎてもこないので電話するとなんと元彼のキヨと会ってるらしい。
そして我が家に来るのが深夜に・・・。
私も1人じゃないので、エレナが起きてしまえばそれから寝ることは不可能。
エレナは大体遅くても11時には起きるので私の睡眠時間は11時までなので出来れば遅くても夜中の3時には寝たい状況だが、
どうもキヨとバトってる様子。
心配なのでキヨと話し合いが終わるまで待っててあげることにしました。
続きは明日の日記で・・・
【EDIT】 |  01:47 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/20 (Wed)

昨日より続き・・・

深夜0時を回り20日になった。
キヨと話を私がすることに・・・

でもキヨは、あやと別れて新しい彼女とやっていくつもりのようだ。それでも変な未練があやにあって、本当優柔不断な男で本当私とか第3者から見るとイライラしてくる奴だ!!

あやもうちでキヨに電話をして
ずっと夜通し話し合いをしてる様子。
あやが去ろうとすると追いかけるキヨ。何故??新しい彼女と付き合っていくのでは??
そんな状態の繰り返しで朝になっていった。とりあえず寝ることに。
あやはストレスで全然ご飯も食べれない状況になっている。
今日関内で用事があるみたいで
夕方あやは帰宅していったけど
私も関内へ。少しお茶をして帰ることにした。
そしたらまたまたひろちんが先に家についてしまい、
「お前最近何やってんの??」と怒ってます・・・
ひろちんには迷惑かけまくってて申し訳ない・・・
でもあやの気持ちを考えるとどうしてもこの問題が解決するまでは助けてあげたいのでひろちんにもお願いした。
おなかすかして帰ってきてるのに本当ひろちんごめんよーー!
深夜0時を回り20日になった。
キヨと話を私がすることに・・・

でもキヨは、あやと別れて新しい彼女とやっていくつもりのようだ。それでも変な未練があやにあって、本当優柔不断な男で本当私とか第3者から見るとイライラしてくる奴だ!!

あやもうちでキヨに電話をして
ずっと夜通し話し合いをしてる様子。
あやが去ろうとすると追いかけるキヨ。何故??新しい彼女と付き合っていくのでは??
そんな状態の繰り返しで朝になっていった。とりあえず寝ることに。
あやはストレスで全然ご飯も食べれない状況になっている。
今日関内で用事があるみたいで
夕方あやは帰宅していったけど
私も関内へ。少しお茶をして帰ることにした。
そしたらまたまたひろちんが先に家についてしまい、
「お前最近何やってんの??」と怒ってます・・・
ひろちんには迷惑かけまくってて申し訳ない・・・
でもあやの気持ちを考えるとどうしてもこの問題が解決するまでは助けてあげたいのでひろちんにもお願いした。
おなかすかして帰ってきてるのに本当ひろちんごめんよーー!
【EDIT】 |  01:48 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/19 (Tue)

ひろママ宅へ

今日はひろママ宅へ。
最近あやのことで全然顔を出してないので出しに行った。

すっかり長居して気づいたらもう7時!!ひろちんのほうが先に家についてしまい、怒ってる・・・即ご飯の仕度をして機嫌は直ってくれた。
そして今日もあやから電話があり、夜11時ごろ、我が家へ来ることに。
キヨと私は話し合いをしてみることにした。
今日もあやは泊まりでまた朝までコースになりそうなので、明日の日記に書きます
【EDIT】 |  01:48 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/18 (Mon)

あやが泊まる

あやと元彼キヨの問題で結論が出ることなく、朝方まで語り、お日様の出てくる時間に。

少し寝ることになり寝る。
11時ごろエレナが起きたので起きる。
今あやは頼れるのは私しかいない状態になってる。
キヨには他に女が出来て、辛く辛くて・・・別れる別れないでもうほとんど答えは出てる状況だけどキヨの必要ない優しさであやの方へ戻るようなそぶりを見せたり・・・
あやは割り切れないでいる状態。
何時間も同じ事を語り合うけどあや的には何度の何度も同じことを話したいし、キヨの話題をしていたい、他の話は耳に入らない状態まで精神的に思いつめてる。その辛さが痛いほど分かるから私にしてあげれることは同じ話を何度も気が済むまで聞いてあげることぐらいだ。
ひろちんには、迷惑かけてるが・・・

結局今日は寝ることになり、昼過ぎにひろママが我が家へ。
あやと対面しました。
あやは夕方帰宅する予定だったから少し一緒にお茶をしてあやは帰っていった。

少しでも元気になってくれるといいけど・・・
今日はひろちんにおいしいご馳走を作ってあげました☆
【EDIT】 |  01:50 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/16 (Sat)

デート♪

今日はひろちんは日曜出勤

最近は頑張って働いてくれてますO(-人-)O アリガタヤ・・

今日はひろちんと蒔田駅で待ち合わせして横浜出発。
会社が早く終わり、久々のデートです。

夜も外食で楽しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
【EDIT】 |  01:43 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/15 (Fri)

自転車が・・・

今日用意をしてダッコ紐で
エレナも完璧で外に出たらなんとっ!!!
自転車が無い!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
本当こういう時イライラします!

こっちは自転車があると思って
準備完了して外に出てるのにいまさらダッコ紐をやめて
ベビーカーに変えるのも嫌だし
仕方が無いので歩いて行動取るけど
今日は本当許せなくて
最寄の駅の自転車置き場においてるので
そこまでダッコ紐で取りに行った。
ひろちん自転車を取りに行ったことをいってなくて、
帰り自転車置き場で自転車が無いので
盗まれたとあせってるひろちん(*≧m≦*)ププッ
たかが最寄の駅まで行く距離ぐらい歩いてほしいものだ!
一日中自転車使うんじゃなくて
行きと帰りの最寄の駅までだけなんだからo(`ω´*)o

こっちは一日買い物いったり使うのに(●`ε´●)
【EDIT】 |  01:41 |  ヒトリゴト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/14 (Thu)

エレナ5ヶ月

今日エレナは5ヶ月です☆☆
早いなぁぁぁ!

デモまだ寝返りできず、体は大きい状態です。

今日はママ友達ユキエが遊びに来ました~♪

私はベビー服のショップをやってるので
ユキエの娘エレンはファッションショーのように
いろいろの洋服を着て喜んでます=^-^=うふっ♪

エレンはもう3歳なので
サイズがなかなか無くて残念。

もう95~100サイズらしく
我が家のエレナは80なので服も全て小さめ。
でも色々語れたし楽しかったです☆☆
【EDIT】 |  01:40 |  成長記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/11 (Mon)

昨日に引き続き・・・

みんなで朝方だけど我が家へ泊まり寝る。

お昼頃から化粧を始めて横浜に行くことに☆☆

雨が降ってきたし、どうしよう~
みんな横浜行くみたいだけどわたしはやめようか・・・
と悩んでたけど横浜でシノという同じ元バイトの友達と
合流するみたいでシノはエレナを見たことないし、
雨の中、みんなでタクシー代半分で横浜へ☆

コーヒーを飲んで帰宅することに。
先にひろちんが家についてしまい、とても怒ってます・・・
デモ久々遊べて楽しかったです。

イクは農家にお嫁にいってるので簡単に会えないし、
後5ヶ月したら子供が産まれるんだなぁって楽しみです=^-^=うふっ♪
【EDIT】 |  01:38 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/10 (Sun)

久々☆

今日は、前のバイト先の友達
イク、ユキそして毎度おなじみあやが遊びに来ました☆

我が家へ泊まります♪

イクはただいま妊娠中☆
4ヶ月みたいだけど全然まだおなかは目立たない。
普通の服着てますし・・・
千葉の農家にお嫁に行ってるから
なかなか会えないから今日は楽しみます☆☆

エレナをみてもまだ産まれてくる実感はわかない様子。

久々なので話題は尽きることなく楽しく夜通し語りました☆
【EDIT】 |  01:35 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/09 (Sat)

☆同窓会

今日は同窓会☆

初めての夜お出かけに☆☆

高校時代の2~3年同じクラスだった友達と会うことに☆
ママ友ミイコと私が主催してみました。

8年ぶりに会うみんなは結婚して子供がいる人もいるし、
まだバリバリ働いてる子もいる。
みんな変わってなくて楽しかったです。

私だけ子連れ参加。

一次会が終わると二次会でミイコとチイという子と喫茶店へ。

気づいたら23時!!
エレナもいるので帰宅することに。

ひろちん超怒ってました。

21時ごろ帰ってくると思ったら
23時過ぎてしかも赤ん坊を
そんな遅くまで連れまわしてるのが気に入らないみたい。

置いていって私1人だったら何時になっても怒らないらしい。
そんな風に言ってますが・・・
絶対私1人で行って遅くても
「子供を放っておいて」
とブツブツ言ってるはずo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あまりにもムカついてお風呂はいってる間エレナを見てもらってたけど大泣きのエレナ。

夜はママじゃなくてはダメな時期だから
ひろちん困ってる様子。

それでも無視して2階へあがった。
エレナはずーっと泣き叫び、ミルクをあげても飲まない。

声がかれるほどの大泣き。

今迄で一番ではないか・・・と言うほど。
それでも30分ほど無視してた。
ひろちんも頑固だから絶対助けてと私に言いにこない。

あまりにも叫び泣きしすぎて声が出なくなりかけてるエレナ。
咳まで出る状態(泣きすぎ)

あまりにもかわいそうなのでエレナの元へ行く。

「私がエレナを置いて同窓会行ってたら
あなたはずっとこんな叫び声でエレナは泣き、
大変な思いをするところだったのよ」と言うと

「だからなんだよ!気が済んだか?
どうせ2階でアンタじゃ無理よって笑ってたんだろ?」
とか言い出して本当(# ゚Д゚) ムカー

そんな感じで楽しい一日だったけどひろちんとの大喧嘩は疲れた・・・
【EDIT】 |  01:30 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/08 (Fri)

携帯買いに行く♪

DVC0006.jpg


今日は携帯を買いに行きました☆

気分転換に友達あやと一緒におでかけ♪♪
FOMAにすることにした。
一番の理由は、我が家はなぜかmuvaだと電波が無いのだ。
でもFOMAは大丈夫。
その為安いFOMAを買いに(;´▽`A``

写真をいっぱい撮りたいので
カメラの画質が良い機種にしました。

早速エレナを撮ってみました=^-^=うふっ♪
可愛く撮れてるかな?
【EDIT】 |  01:15 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/05 (Tue)

ひろちん感動☆

今日は妊娠中臨月以来会っていない大悟ちゃんという
ひろちんと私の共通の友達が我が家へ来ました。
初めてエレナを見て「本当に産んだんだ」と驚いてる様子です

ちょっと人見知り?
エレナは人によって人見知りするので
例え初めて会った人でも全然泣かない人もいるし、
大泣きしちゃう人もいる。

大悟ちゃんは遠くから見てるだけでした(;´▽`A``

今日はとにかく寝返りばっかり。
ひろちんはちょう感動してた
寝返りしても戻れないのでしばらく経つと大泣き。

仰向けに戻しても
すぐ寝返りするのでずっとそばにいなくチャなので大変(;・∀・)

自分で戻れるようになるの楽しみだなぁぁぁ。
【EDIT】 |  01:14 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.04/02 (Sat)

☆4月☆

早いものでもう4月です。

最近友達のあやが彼と別れるなど
いろいろな問題を抱えて
相談しに我が家へ居候状態?ナ日々が続いてます。

続けて泊まりに来たり、
夜中の3時とかに我が家へタクシーで来たりと
結構周りの都合を考えられないほど頭がパニクってる様子。

エレナはそんなあやがすごく好きで、
語ってるときもハイローチェアに座り仲間入り状態。

っていってもまだちゃんと座れないので
椅子によっかかってる状態だけど・・・

最近のエレナは何でも分かるようになってきたらし
く寝てる状態で私が離れるとそれだけで大泣きしたりします。

立ち去るのが寂しいみたい

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
本当に可愛いです(*´∇`*)
【EDIT】 |  01:06 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

