2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/06 (Tue)

★祝★ベビー服のショップopen

少しずつ時間を見て、頑張って作成してきたベビー服の
オンラインショップ!
やっと完成しました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

baby&kids TIARA
http://elena.girly.jp/

夏もあっという間に終わり夏物は全て
企画していた値段をはるかに下げて販売。
なかなか作成する時間が作れなかったので
仕方がない(;´д`)

■取り扱いサイズ*新生児~90(まれに100)

■女の子専門のベビー服

■USED&新品

■人気ブランド服、日本未発売の服多数!

興味のある方は是非覗いてくださいまし<(_ _)>
【EDIT】 |  01:45 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.08/15 (Mon)

べビー服のショップ

マニキュアerena


今日はのんびりな日。
ガーデニングをやってエレナは3時間もお昼寝してくれたので
openさせるネットショップの作成をしなくては。
ベビー服のショップのホムペを時間を空けて毎日作成してるけどなかなか長い時間を取れないので困った・・・
もう夏が終わっちゃうよーーー!
3時間半後、起きてきて一生懸命パソコンをやってる私の隣でエレナはイタヅラさん。大切なものをかじりまくるので頑丈にキャップをしてマニキュアを持たせる。
そしたらニヤット嬉しそうな顔。
1歳過ぎてる??ってくらい結構いいカラダしてるでしょ?
(*≧m≦*)ププッ
1ヶ月前と比べても気づかない間に結構成長してるんだなぁって感じです。
最近のエレナは「はい」って何かを渡してきます。
1人でよくしゃべり、絶叫してるのはいつものことだけど「ああ」とか何かを訴えてるような声を出します。
今日はシーチキンの缶で遊んで「ああ!」って私に缶をくれました。
そんな感じでよく分かるようになってるのかな?
掃除機をかもうとしたので
「だめ!!」って大きな声を出して言うと、かむのをやめました。
デモスグかもうとするから、また「ダメ!」と怒ると「ひ~ん」と泣きながらかむのをやめる様子。(ウソ泣き)かみたいのに怒られるからやめてる感じ。
でも又スグかんでました・・・
【EDIT】 |  17:14 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.08/05 (Fri)

ハンドメイド*ベビー服



今日は愛犬ポメラニアンのホムペで友達になったシロのおうちへ出発!
ウェッジウッドのワイルドストロベリー柄で
エレナのお洋服を作成してもらったので
それを受け取りに行きました。

シロは手作りでとても上手に洋服を作るので感激です!
ハンドメイドで犬のお洋服のネットショップを
やってるんだけど、ベビー服も挑戦!
エレナがモデルになってサイズは90で作成してもらいました。
でもベビー服も見事な出来上がりです。

私がベビー服のショップをopenさせるので
ペットを飼ってるママのために
愛犬とお子様のペアの洋服も良いのでは・・・
と企画してます。
ワンコのお洋服をハンドメイドしてる人なので
ベビー服と提携してみようという話も出て
openが楽しみです♪♪

ご飯をご馳走になり楽しい一日を過ごしました。
エレナは犬が大好きなので
シロのおうちのマブちゃんと仲良くしようと一生懸命なようす★
仲良く慣れたかな~~ぁ★★
【EDIT】 |  02:04 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2005.02/04 (Fri)

思い出に・・・




今日は気に入っていたカーターズの洋服がオークションで売れてしまったので記念に撮影。
足付で本当可愛い洋服なので結構悩んだけどサイズは0~3ヶ月用でエレナには結構もうきつい。。。

キティちゃんのお座りチェアの上でにっこり★★
【EDIT】 |  02:16 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2005.01/27 (Thu)

発送前に・・・

DSCF0870.jpg


最近ベビー服をオークションに出品してるんだけど、今日はメゾピアノのワンピが売れたので記念にエレナに着せて撮影。
サイズが80でエレナにはマダ大きいので泣く泣く出品です。

気に入っていたので思い出を残すことにしました。
イチゴの襟元が可愛いでしょ
=^-^=うふっ♪

最近話しかけると本当よく笑ってくれます。
ニコニコしたら本当に可愛いです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
【EDIT】 |  02:48 |  ベビー服のショップ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

