2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/07 (Sun)

★ホームセンター★

最近バタバタ出かけて動いて疲れまくってます。。。
足元はフラフラするしとにかく力が入らない状態で
目の焦点も合わないし、今日は家でゆっくり過ごす。。。
ケド、やはり子供には私の体調は関係ない様子で
セイナが愚図るし、夕方食料買い出しや日用雑貨、オムツなどを
買いにホームセンターへ。
値段を見たり品物を見たりするだけで目が回りそうな感じだけど
どうにか買い物して帰宅。

カナリ雷光りまくっててビビるけどそれ以上に船の上にいるように
どんぶら体が揺れてます。。。そっちの方がビビる(T_T)

帰宅してパパが子供たちをお風呂に入れてる間に夕飯して
子供たちは熟睡。。。

今日は、ゆっくり寝たいな~~
でも寝不足(T_T)

夜、赤ちゃんが起きて授乳して~・・・などで
寝不足になるママが多いんだろうけど、
私は三人子育てで、あまり寝不足を経験した覚えがない。。

新生児の頃は目覚まし時計のように3時間ごとに起きるので
パパにも協力してもらいながら起きて~の日々だけど
そこまで寝不足~って思い出が無く、
夜は3人とも生後1か月から4時間~10時間ほど寝てくれてたので
そんな苦労が無かったな~って。。。
逆に、今の方が姫達が私より起きるの早くて
「ママ~」って起こす事は無いけど、
姉妹ゲンカの大泣きの声で起きたりで
寝不足です。。。
きらたんは、眠り王子で最近起こされたことのない私なので助かってます★

今日も20時にミルクをあげて、23時に寝愚図りでおっぱい飲んで
明日のお昼まで寝るでしょう。。。

セイナは日々言葉が発達して1歳児とは思えないぐらいはっきりしてます!
カタコトの日本語では無く、文になってます。

何でも「セイの~」とか自分の攻撃&「セイも~」と、マネっこするので
2歳児になるのが怖い~~(T_T)
【EDIT】 |  23:59 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/02 (Tue)

ベッド&ソファー

起きたらまたまたパパがいません。。。
サーフィンに行ったようで。。。

お昼過ぎに帰宅したので、支度してソファとベッドを見に
IKEYAとニトリへ♪
なかなかお片付けをしないエレナに鬼婆になると
私の声にびっくり!セイナが一生懸命お片付け^^;
さすが二人目、怒られる前に1歳児ながら早い!

片付けも出来て、お店へ出発!

お店で店員に説明を受けてるとき、
欲しいソファに座りながら携帯で写真を♪

c28.jpg

セイナは靴を履いてないので暇そうにおしゃぶり^^;
でもこのあと店内をはだしで逃走!!!

きらたんは、おりこうに寝んねしてるのに。。。
k67.jpg

広い場所ってカナリ距離感がつかめずふわふわとめまいがするというのに
広い店ばかり行ってる私^^;

結局、ソファもベッドも買わずに帰宅(T_T)
夜、友達が彼氏と喧嘩して突然我が家へ!
夜中の1時まで我が家で相談乗って帰宅。

眠いのでそろそろ寝ます~♪
【EDIT】 |  02:49 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/31 (Sun)

湘南モール★

朝起きてパパまたいないし…
どうやらサーフィンしに行った様子…

仕事とはいえここ半月パパ帰宅が遅いので
1人で子供三人見てるせいか、かなり疲れてる様子の私…

今日こそは朝寝坊してゆっくり寝るぞ!って思ってたケド、
結局子供たちが早く起きてもパパもいないし起きることに…
睡眠不足です。。
午前中マットも洗って拭き掃除や冷蔵庫も中を掃除。
お昼過ぎ近所のエレナの友達ひなちゃんが遊びに来てパパは、昼過ぎ帰宅。

自分だけ一人何も言わず遊んだことを悪いと感じてるのか何でも言うこと聞くし
子供たちの面倒今から全部見るとか言ってるし…

今日こそはゆっくりするつもりだったケド雨ばかりの日々に久々の晴れだからど
こか行こうかと15時過ぎに出発!

メガネ修理に出してたから受け取って湘南モールへ♪
食材や日用雑貨を買ってリビングの下に敷くラグ?を買う。
湘南モールへ向かう途中寝てしまったエレナはおもらしする!!
新車の車のシートが…
これカナリきついです(*_*)
キッズシートも濡れたのでシートは少しマシだけど…
パパは、びしょびしょのエレナを心配して臨時で服を探してまわる!

ちょうど夏物セールでなんとワンピが500円!
信じられない安さに感動!
早速買って普段キャラクター物は着せない私だけど
プリキュアのスパッツを買ってみた(^-^)

そしてきらたんのおしゃぶりも購入!

おしゃぶりって取るの大変そうだけどしてる子って可愛い(^-^)

姫達はしなかったのできらたんはどうかな♪
エレナはおしゃぶりも指しゃぶりもしない子でセイナは指しゃぶり。
きらたんにはおしゃぶりしてほしいな(*^^*)

やはり大きいデパート系は天井も上の方だし広域がすごい広くて眼が広さについ
ていけずふわふわと体が浮いたり休めの体勢すると地震が起きてるほど揺れてる・・・

体調が良くなりたいよ~

帰宅は21時近くでお風呂&ご飯をパパが子供たち見てくれて助かりました(*^^*)
きらたん、最初おしゃぶりやってくれたけど嫌な様子(*_*)
【EDIT】 |  02:20 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/30 (Sat)

コストコ★花火in公園

今日は、雨降ったり止んだり。。。
夜公園でママ友さん達と花火をするのにこんなに雨が降ってたら
中止かな~。。。

せっかくの花火、雨がやむといいけど。。。

昼間、コストコに行ってみる♪
友達が、コストコ行って食べきれないから・・・とおすそわけしてくれた
ピザとチーズケーキがおいしかった様子のパパは、買いたいみたい^^

超~~~でかいし、まるで店内は倉庫!
まとめ買いの為のようなお店で輸入物が多いので楽しみ。。。だけど
私のめまいもひどくなりそう。。。
目がどこみていいか分からない状態になるし、体がぐらぐら。。。
広い場所だとまっすぐ歩いてるかもわからなくなる。
これはなんでだろう。。。
しかもパパが帰宅が遅い日々が続きず~~っと一人で3人の子供たちの
お世話をしてドっと疲れが出たのかやる気しないし眠いし。。。

もっと健康ならコストコも、もっと楽しいだろうに(T_T)
帰宅したら頭痛もひどくなり薬を飲む。

雨は花火開始時間に近づくにつれひどくなり
小雨になったり強く降ったり。。。
開始はしたけど雨がひどくなってきたので途中で中止。

きらたんがおっぱい限界なので途中で帰宅することに!

車でバックしたら自転車に当たってしまう!
幸い自転車にだれも乗ってないけどママ友さんの自転車倒しちゃって
申し訳ない(>_<)

車の方にも傷が!!!
新車なのに。。。パパちゃんと見てよ!と言ったけど
雨だし暗いし難しいかな(T_T)

今日は、珍しくきらたん起きてます。
ほとんど寝ないで起きてるのでびっくり!
明日はずっと寝てそうだな~
【EDIT】 |  00:37 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/16 (Sat)

IKEYAへ★

今日は、朝からパパがサーフィンしに海へ行って
起きたらいないし・・・

部屋を片付けていつも通り過ごすけど、
14時過ぎにようやく帰宅!!
こんなに遅かったらどこにも行けないぢゃん!
ってイライラしてると、今から行こうって事で
IKEYAへ行くことに。。。

先週も行ったけど、子供の為にテーブルだけ買って
椅子が無いので、可愛らしい白い木でできた椅子を
先週チェックしてたので購入する^^

おもちゃのお部屋に姫達が椅子に座って遊べたら可愛いな~♪
って思いました★

帰り、父から連絡があって、皆で夕食を食べることに。
ファミレスでご飯を食べて帰宅。

早速帰宅して椅子を組み立てると大喜びの姫達は
二人でそれぞれの椅子を持って遊んでました♪
【EDIT】 |  01:17 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

